YUYU2020.11.25心高鳴る幸せなイチゴの箱!このたびは美味しいイチゴをありがとうございました。 いろんな大きさのイチゴが入っていてそれぞれに味わって 食べています。 イチゴ好きの私達には食べ応えのある量でした。 ありがとうございました。1コメント
よねママ2020.11.25鈴木様 この度はありがとうございました‼️ 美味し~いイチゴ🍓 こんな寒い時期に甘くて美味しいイチゴを食べられて 家族でにっこり、嬉しいです! ありがとうございます🎵 また宜しくお願い致します! ご馳走様でした‼️1コメント
あずちゃん2020.11.25ありがとうございます🍓 心高鳴っちゃいました😂 箱開けた瞬間から🍓の甘い香りに心高鳴り 食べた瞬間からまたまた心高鳴り とても美味しい🍓に出会えました😍 お友達にお裾分けしようと思ってましたが、我が家だけで食べきってしまいそうな勢いです。 また機会ありましたら、お友達にも🤣2コメント
i-b.fam2020.11.24本日朝届きました。幼稚園から帰って来た長男が箱を見て「わぁ〜」と大喜び!夕飯のデザートに頂きました。あまり果物は食べない息子なのですがパクパク食べていました!とっても甘くて綺麗で美味しかったです! 今度は友人に送りたいのでまたよろしくお願いします。1コメント
RINmama2020.11.24心高鳴る幸せなイチゴの箱!緩衝材でしっかり梱包していただいていた為、とても綺麗な状態で届きました。様々な大きさですがどれもみずみずしく美味しかったです!沢山のイチゴを見て子供が大喜びしてくれました。1コメント