Chie Oikawa2020.11.26こんぱんは。 昨晩、🍓が届いた〰!!と連絡がありました。 ちょうど、義理の弟が誕生日だったようです(◍•ᴗ•◍)❤ 帰宅が家族みんなバラバラ殺人だっそうで、『今日、いただくわ』と言ってました。 さぞかし、🍓の美味しさに何度もビックリすることてしょうーー。 美味しいいちご、ありがとうございます(✿^‿^)1コメント
しゆみな2020.11.25🍓無事届いてます 甘くて美味しぃ🍓🍓🍓 前回同様、梱包を解くとふゎ〜っと苺の甘い香りがして‥にっこり😋幸せ笑顔になります。。 甘い苺ありがとうございました🍓🍓🍓 来週も子供達に頼まれポチッとしてます😋 1コメント