ともこもこもこ
2020.12.19いちご🍓とーっても美味しかったです💕
大学生の娘が小さい時からイチゴが大好きで、今回ポケットマルシェで初めて頼みました!苺が届いたときは、娘が1人だったのですが、大喜びしていたそうです。
主人も息子も『美味しい❗️』と、パクパクあっという間に食べていました😊
また、機会があれば注文しようと思っています。
今年もあと少しですが、体調に気をつけてこれからも頑張ってください😊
ごちそうさまでした😊
1
ともこもこもこ
2020.12.19ぼん
2020.12.19ゆっきー
2020.12.19kaori
2020.12.19果物大好きゆきんこ
2020.12.19mdk
2020.12.19こた
2020.12.19ゆず
2020.12.18ぷくぅ
2020.12.18ワニ
2020.12.18