ゆーこりん2020.12.17心高鳴る幸せなイチゴの箱!実家の両親に食べてもらおうと送っていただきました。「甘くて美味しいわよ〜🍓」と嬉しそうな声で電話がきました。 コロナで実家へも帰れないので、何よりの贈り物だった思います。 ありがとうございました。 1コメント
Sanda Areki2020.12.17【ハーフ】心高鳴る幸せなイチゴの箱!久々に美味しい苺を食べました!! あっという間になくなりました。 スーパーで買う苺は、練乳や、いちご飴にして食べるぐらい酸味が強い物ばかりで、届いた苺は何もつけずに全てなくなりました😊1コメント
さんかくさん2020.12.17心高鳴る幸せなイチゴの箱!箱いっぱいの苺に3歳の息子も「うわぁー!すごーい!!」と大興奮でした。味も甘味が強く美味しかったです。綺麗でつやつやの苺に満足です^_^1コメント
kazu2020.12.17先日 無事届きました😃 この時期にこれだけのイチゴを食べることも中々ないので子供と喜んでました🍓😆 色んな大きさやカタチのものを食べ比べては 多分混ざっているよね? 味違うよね? なんて言いながら美味しくいただてます😊 ありがとうございました😊1コメント
とねりこ2020.12.16心高鳴る幸せなイチゴの箱!お礼が遅くなってすみません。 息子宅から写真が送られてきました。 注文してすぐに発送していただき、翌朝には到着。 真っ赤で甘いイチゴを2人で堪能したようです。 ありがとうございました😊1コメント