えいち
2020.12.24とても美味しかったです😋
しっかり苺の味もして、ぱくぱく食べてしまったので、すぐに無くなってしまいました😢
食べてるとき、本当に幸せでした😆🍀
また是非よろしくお願いします☺️
2
えいち
2020.12.24ポポ
2020.12.24購入者
2020.12.24ゆきゆき340
2020.12.24佐藤 靖博
2020.12.24ゆき
2020.12.24ななた
2020.12.24はこちゃん
2020.12.23なな
2020.12.23ふー
2020.12.23