kanachan
2020.12.22鈴木さま
いつも美味しいイチゴ🍓ありがとうございます😊
鈴木さまのイチゴ、何が美味しいか?
やっとわかりました😅
昔ながらの素朴〜な味なんですよね〜🎶
今、わかったの?と怒られそうですが...
だから、飽きが来ないんですね❣️
1
kanachan
2020.12.22たら
2020.12.22カバ子
2020.12.22ひと
2020.12.22アンナ
2020.12.22ヒデ
2020.12.22ぽんず
2020.12.21ハナナ
2020.12.21たっちゃん
2020.12.20なちさち
2020.12.20