みぃ
2024.2.16美味しいです!シーズン最後に、こんな美味しいりんごが食べれるなんて驚きです。大きさも「これで小玉?」という印象です。丁寧な梱包で打痕も無く大満足です。ほんとに手間暇かけて作られ、私たちの食卓に届くまで労力を惜しまずされてる生産者さんに感謝してます。(写真は二箱に分けた後なので少し並びが違います。)
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.24みぃさま
到着のご連絡ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
小玉なので簡易包装なのですが、打撲もなくお届けできて良かったです。
(比較的10kg箱は重いので、高いところに積み込まれることが無くて輸送事故もも少ない傾向ですが・・・3kg5kg箱は軽いから高いところから落下による事故が多いんです💦)
喜んでいただけたようで嬉しいです💛
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。