ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みぃ

    2024.2.16
    みんなの投稿の画像
    美味しいです!シーズン最後に、こんな美味しいりんごが食べれるなんて驚きです。大きさも「これで小玉?」という印象です。丁寧な梱包で打痕も無く大満足です。ほんとに手間暇かけて作られ、私たちの食卓に届くまで労力を惜しまずされてる生産者さんに感謝してます。(写真は二箱に分けた後なので少し並びが違います。)
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    みぃさま 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 小玉なので簡易包装なのですが、打撲もなくお届けできて良かったです。 (比較的10kg箱は重いので、高いところに積み込まれることが無くて輸送事故もも少ない傾向ですが・・・3kg5kg箱は軽いから高いところから落下による事故が多いんです💦) 喜んでいただけたようで嬉しいです💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • kana

    2024.2.16
    みんなの投稿の画像
    美味しいしいりんご、たくさん届きました! そのままはもちろん、アップルパイなとも作ってみたいと思っています。家族皆、喜んでいただいております。ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    kanaさま 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 無事届いたようで良かったです。 生食も良いですが、私はタルトタタンにバニラアイスを添えて食べるのが大好き✨ この時期、暖かい薪ストーブのわきで冷たいアイスで食べると最高✨ この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • 濱田

    濱田

    2024.2.16
    みんなの投稿の画像
    きゃああああ‼️🎵😍🎵 なんか注文間違いしたかと思ったら サプライズ❕ めっちゃうれしいどっきりです🎵😍🎵 20箱の時はタラの芽いっぱい送っていただいたし あっという間に40箱で またまたサプライズ❕ 菅野さんりんご🍎フルーツの虜です❤️ 異常気象で年々大変でしょうが いつも美味しくいただいてます 神戸まで来てくれたフルーツですから😉👍️🎶 これからもよろしくお願いします
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.24
    濱田さま いつも御贔屓にしていただきありがとうございます。 千秋です。 ポケマル出荷担当の明美ちゃんや奎太君が、本業の桃&スモモの剪定作業に入りましたので、私が期間限定の出荷担当💕 40回ご注文の感謝✨汚い字でごめんなさい💦 旬の味に比べると食味は劣りますが、食べ比べを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • あつこ

    あつこ

    2024.2.15
    みんなの投稿の画像
    おいしいりんご🍎をどうもありがとうございました⭐ 遠くまで無事に届いています😀 甘いサンふじとシャキシャキのシナノゴールド、どちらもおいしいです❤️ 小玉なので食べやすいですね✨ どうもありがとうございました🎶
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    あつこさん 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の千秋です。 遠~い遠~い南国へ無事到着ですね。 7年前、娘の小学校卒業記念で行った沖縄旅行。 田舎者の私達は繁華街よりも海に行きたかった。 レンタカー借りて恩納村や古宇利島観光を楽しみました。 娘の成長と共にお金もかかるようになり、なかなか旅行を楽しめるような経済状態では無いですが・・・💦 今年一年頑張れば子供達は全員社会人。 親の役目も一段落します。 そしたらカミさんともう一度沖縄旅行に行ってみたいです。 (新しい首里城を見てみたい) この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • soymaru

    2024.2.15
    この度は無理を聞いていただき感謝いたします。 先日、無事に受け取ったと連絡がありました。 とってもいい香りがする!と喜んでおりました。 菅野農園さんの林檎で元気になってもらいます。 ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    soymaruさ~ん いつもありがとうございます。 園主の千秋です。 送り先様に喜んでいただけて良かったです💕 りんごを食べると腸の調子が良くなり、自然と元気が出てくるんですよね~( ´∀` ) 日の目を浴びることが少ない農業の現場。 どんなに苦しい時でも、笑顔を絶やさずに過ごしたい。 そんな私も毎日1個は食べています。 今後ともよろしくお願い致します💕
  • Chachachami

    2024.2.15
    みんなの投稿の画像
    シャキッシャキッ シナノゴールド 大好きです❤️ おかわりでリピート注文させていただきました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    Chachachami様 いつもありがとうございます 園主の千秋です。 昨年産は不作で、越年在庫量が少ない状況。 例年ならば3月1日より販売しているシナノゴールドスマートフレッシュ品も1カ月早く販売開始いたしました。 冷蔵庫に保管いただければ7月までシャキシャキ食感が楽しめます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • ちょび

    ちょび

    2024.2.14
    みんなの投稿の画像
    ビックリBOX、4種類も詰まっていて感激でした。 またまた、ジャンボ王林ファンの父が「もう無いかと思ったよ〜」と大喜びしていました😆
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    ちょび様 いつもありがとうございます。 園主の千秋です。 ジャンボ王林🍏、残念ながら今回で最後になります😢 昨年は全般的に不作でしたが、特にもジャンボ王林は不作でした。 今年はより良い年であればいいな~と思っております。 喜んでいただけて良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
  • micmicmic

    2024.2.14
    シャキシャキのリンゴ3種とも美味しくいただきました!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    micmicmic様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 品種によっては収穫から3か月が経ち、軟らかくなったり水分が抜けたりするものも出始めておりますが、喜んでいただけたようで嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • もも

    2024.2.14
    今回も形も大きさもそろった綺麗な林檎をありがとうm(_ _)mございます🙇ご馳走さま🙆
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    もも様 いつもありがとうございます。 園主の千秋です。 昨年産は出来が悪く、例年よりも食味は劣ります。 そんな中、喜んでいただけているようで嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします
  • ぷう

    ぷう

    2024.2.14
    みんなの投稿の画像
    遅くなって申し訳ありません。 可愛いサイズなどもありましたが、とても美味しく頂きました。ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.2.15
    ぷう様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 決められた大きさの箱にみっしり入れるため、大小の不揃いすみません💦 日々の体調や食べるタイミングに合わせて、食べ比べを楽しんでいただけると幸いです。 私は夕飯前の小腹が空いた時に、可愛いいサイズを丸かじり💗 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2511-2520表示/10391件中