tom
2024.2.23遅くなりましたが無事に届いていますよ~
小玉どころか立派なりんごで家族で美味しくいただいています。
おまけのこうこうは香りも良く甘くて美味しかった。初めて食べるりんごだったのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.2.24コミュニティ投稿ありがとうございます。
園主の菅野千秋です。
無事届いたようで良かったです。
収穫から3か月が経ち旬の味に比べると味は劣りますが、日々の健康維持に召し上がって頂けると幸いです。
昨年は暑くていつまでも肥大を続ける年でした。
これでも小玉の方だったんです💦
喜んでいただけて嬉しいです💛
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。