kate
2020.8.3届いて早速半分おばあさんに教わったタレに漬けて唐揚げにしました。頭は取らずにそのまま食べましたが濃厚で美味しいです😂冷めても美味しい🦐
瀬戸内のより大きいのが混ざってて次は塩ゆでやかき揚げもいいかもと思ってます。美味しいえびごちそうさまでした。
2
池田佳祐 | 健勝丸
2020.8.3ご投稿ありがとうございます^_^
タレに漬けてからの唐揚げ、
とても美味しそうです😚
6月初旬はもう少し小さいのが多かったですが
ジャコエビも少し大きくなってきました!!
僕は、かき揚げ、ジャコエビを茹でた出汁を使って素麺を食べるのが好きです!!
今後共よろしくお願いします🤲