ゆり
2020.8.25写真は撮り損ねましたが、茹でて皮剥いてひやむぎの具にしたり、普通にエビマヨ海苔巻にして食べたり、剥いてる側から1歳半の娘が取って食べてました。「えびーぃ、おぃし!」って言ってました。
剥くのは大変ですが剥く価値大アリです!まぁ、海老の味が濃い事!!カニ?いや、エビやて。ってくらい、普段スーパーには輸入物のエビしか売ってないので、味は全く違いました!
海老の旨味がぎゅー!ってちっちゃい中に居てます。
3
池田佳祐 | 健勝丸
2020.8.26ご投稿ありがとうございます😊
娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです!!
じゃこえびは味が濃いので色んな食べ方で美味しいです🦐🦐
またよろしくお願いします🤲