ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 池田佳祐 | 健勝丸
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かっちゃん

    2021.3.21
    今回も、マルマルしたプリップリの新鮮な海老ありがとうございました! 月一回位の注文になってしまいますが、家族全員、「今日届くんだよね」なんて届く日はそわそわしてます。 いつもありがとうございます。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.26
    今回もご購入いただきありがとうございました😊 そのようにご家族でお楽しみ頂けて、ほんとうに嬉しいです🦐また機会があれば、プリップリの新鮮なエビお届けしますのでよろしくお願いします🤲
  • フーバー

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    今日届いてすぐ唐揚げに、しました。 とっても美味しく、食べすぎます。 次は、玉葱とかき揚げにして、塩で 食べようかなって思ってます。 有り難うございました。😊
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.26
    ご投稿ありがとうございました😊 唐揚げとても美味しそうですね♪ かき揚げも美味しいですが、あたまの棘に気をつけて下さい🦐 お手間ですが、頭を取る方もいらっしゃいます😚 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
  • 鈴木 裕也

    鈴木 裕也

    2021.3.11
    みんなの投稿の画像
    初めて食べたえびで、生食、焼きでいただきました。 えびが太く食べ応えがありました。 生食の方が美味しく感じ、次はボイル等で食べてみたいと思います。 ごちそうさまでした!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.13
    ご投稿ありがとうございます😊 BBQとても美味しそうです😽 ボイルも美味しいので是非お試しください🦐 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • KEI

    2021.3.6
    みんなの投稿の画像
    お料理中に撮った写真なので、味気なくてごめんなさい。子供たちに揚げたてをお味見してもらったら、そのまま止まらなくなって無くなってしまったのです・・。もちろん私も負けじとパクパク♪海老と海老味噌の味が甘うまで最高でした!残りのパックも堪能させて頂きます^^
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.6
    ご投稿ありがとうございます😊 じゃこえびの唐揚げ、味見でどんどん減ってしまいますよね🦐♪ じゃこえびは美味しさをご堪能頂けてとても嬉しいです😭残りのパックもお楽しみくださいませ♪また、機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • 伊藤 和博

    伊藤 和博

    2021.2.28
    みんなの投稿の画像
    プリプリのエビフライでメチャクチャ満足でした〜 食べ応えもあり最高でした。また頼んでみたいと思います。
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.1
    ご投稿ありがとうございます😊 足赤海老をエビフライでご堪能いただけてとても嬉しいです♪また、機会がありましたらよろしくお願いします🤲😚
  • Mariko Suzuki

    Mariko Suzuki

    2021.2.26
    みんなの投稿の画像
    じゃこえび煎餅♡♡ 陽子さんのアオサも入れて👍 美味しく焼けましたーーー! 素材の味が生きてる‼️😁
    3
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.3.1
    素敵なご投稿ありがとうございます😭 めちゃくちゃ美味しそうです😚 海の素材があふれていますね!! 心が温かくなりました、ありがとうございました😊
  • えいち

    えいち

    2021.2.23
    昨日無事届きました!! 焼いて食べたのですがぷりぷりでとても美味しかったです 大きい海老も入ってて食べ応え十分でした🙆 美味しい海老をありがとうございます😋
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.2.25
    ご投稿ありがとうございます😊 お受け取りありがとうございました♪ 焼いて食べるとエビの味がガツンときて美味しいですよね!! こちらこそ、ありがとうございました🦐 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • かっちゃん

    2021.2.22
    みんなの投稿の画像
    届きました♪ 今晩は、お刺身にします!
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.2.25
    ご投稿ありがとうございます☺️ また、お受け取りありがとうございました🦐 お刺身いかがでしたでしょうか✨  また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
  • 池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.2.20
    みんなの投稿の画像
    雑賀崎では旧正月を祝う風習があり、本日まで長期の休みでした。 11日間も休みがあったので船の神様もゆっくり休んでもらえたと思います☺️明日から出漁再開しますのでご注文を頂いている皆様に早くお届けできるよう頑張りたいと思います🦐🦐👍今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします。 それでは、おやすみなさい💤
    1
    Miki

    Miki

    2021.5.12
    体に気をつけて、海の上頑張ってください!🙇‍♀️
  • emilio

    2021.2.13
    みんなの投稿の画像
    美味しかったです。明日は、これを少し残してパエリアにします。
    2
    池田佳祐 | 健勝丸

    池田佳祐 | 健勝丸

    2021.2.14
    ご投稿ありがとうございます☺️ 唐揚げをお楽しみ頂き嬉しいです🍤 パエリアにしたことないのですが、また感想をお聞かせください!! 今後共、よろしくお願いします。
611-620表示/774件中