うるうるうるしー
2019.3.25立派なアスパラありがとうございます✨
大きいのに柔らかいに驚きです😵✨
とても美味しくいただいています😊
ヒカリエでおしえて下さったお浸しと、
あと、和食に合うのがヒントに、茶太郎さんに教えて頂いた、おだまき蒸しにアスパラを入れて見ました😋💕
アスパラ甘い〜✨そしてこんなにお出汁に合うなんて😵
アスパラの新たな世界を知りました👀
次は同封にあったアスパラご飯に挑戦してみます^_^
絵本もとてもとても素敵😊
アスパラとの関わり方がまた絶妙な感じで良いですね💕
アスパラ苦手な息子たち。
慌ただしい夕飯に未だ絵本からのアスパラには持って行けてないのですが💦
余裕のある週末にこの流れで克服させたいと思います^_^
とても美味しくて、立派なアスパラに出会えて幸せです💕💕
残りも大切にいただきます🙏✨
ありがとうございました‼️
8
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2019.3.29うるうるうるしーさん🎵
思い出していただいて購入してもらって、本当にうれしいです☺️
あとは、おぼっちゃまがアスパラを食べてくれることを祈るばかりです✨穂先野菜嫌いな人にとっては、苦みを感じやすいので、お子様には下の方がオススメです✨