mint
2018.5.16今朝届きました!夜まで待てなかったのでさっそく試食(*˘︶˘*).。.:*♡
ひとりランチでしたので、簡単にオリーブオイルで炒めて予熱でとろけるチーズのせて♪
たったそれだけなのに美味しい!筋もなくやわらかくて甘みがあって。
今晩は届くのを心待ちにしていた娘のリクエストで↓の方のように豚薄切り肉で巻いて食べる予定です。
ありがとうございました。全く訳有でない美味しい新鮮なアスパラでした。
3
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2018.5.20お買い上げありがとうございます。
余熱でトローリ美味しそうです🤣
我が家でも真似してみますね🎵