ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 竜

    2019.4.4
    みんなの投稿の画像
    箱の内側に可愛いお言葉まで!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    しぃさま ありがとうございます♪ 少しでも距離を近くに感じていただけるよう手書きメッセージを添えています😊 また、よろしくお願いします☆
  • そら

    そら

    2019.4.1
    みんなの投稿の画像
    リピです🌸 今回も夕食時にアスパラが到着☺️ご飯を全部食べ終わった娘が「ママ〜アスパラ炒めて〜❤️」との事だったので、またまたバター炒めに😊 「明日はアスパラ茹でて温泉たまごかけてね❤️」と私より食べ方にこだわり(?)がある様子です笑 今回も美味しくて幸せです✨ ありがとうございました🤤
    7
    そら

    そら

    2019.4.10
    そうなんですか?!(勝手にご縁を感じてしみじみ) 「そら」って、大きくてあったかい感じがして好きなのでこの名前にしてました🌼 また利用させてもらいます🌸
  • Ayaka.U

    Ayaka.U

    2019.4.1
    みんなの投稿の画像
    中身が分かっているのにこんなにワクワク嬉しい気持ちになる小包は久しぶりです^_^ 開けると「おまたせしました」のメッセージがあり、細かな心遣いに感動しました。 実家にもおすそ分けして、みんなで仲良く甘くてみずみずしいアスパラを食べました♡ とてもとてもとても美味しかったです! 子供の離乳食を始めたばかりなのでもう少し食べられるものが増え食べられるようになったら また注文させてください🌱 ご馳走さまでした!!
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    連続での投稿ありがとうございます。 うちのぼっちゃまもアスパラの離乳食で育ちました。 やわらかいのは穂先ですが、下のほうが甘いので皮をむいてやわらかくゆでて、とろみをつけてよく食べていました。 懐かしいです♪ 離乳食も、ポケマルにはこだわりの食材がたくさんですので楽しみですね😊
  • Ayaka.U

    Ayaka.U

    2019.4.1
    みんなの投稿の画像
    太ささまざまなアスパラガスがたくさん箱に入っていて今回もやっぱり感動してしまいました! 主人もアスパラの味に感動していました^_^ 味噌汁に入れて食すのにはまっています☺️ ご馳走さまでした!
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    Ayakaさま ありがとうございます。 太さの違いで食べ方を変えてみるのもいいですね。 お好みのサイズをみつけてください☆ お味噌汁、おいしいですよね。 お出汁の味を際立たせて、私も大好きです😊 気に入っていただいてうれしいです。
  • mg

    mg

    2019.4.1
    みんなの投稿の画像
    安東さんのアスパラ、美味しくいただきました! こんなにも立派な太いアスパラがとっても柔らかく甘みがあって、本当にびっくりしました! 初日はアスパラとホタテのバター炒め&フライ、2日目はサラダと肉巻きでいただきました🍴 対応も丁寧で本当にありがたかったです。 薄暗い部屋での写真なのでイマイチ伝わらないのが残念ですが、みずみずしいアスパラは食べるのがもったいないぐらい綺麗でした✨
    7
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    mgさん なんとかお届けできて、食べていただけて良かったです☆ ホタテとアスパラ。。。想像しただけで美味しそうですね😊 また、ご購入の際は事前にご希望を入れてもらえば対応させてもらいますのでよろしくお願いします♪
  • うるうるうるしー

    うるうるうるしー

    2019.3.31
    みんなの投稿の画像
    安東さん… 息子たち、ついにアスパラ食べました〜😂✨ 安東さんから教えて頂いた、アスパラご飯‼️ 今まで生で食べたことなくって。こんな簡単でめっちゃ美味しくって、ビックリです〜😵✨ 安東さんの甘くて柔らかいアスパラだったから、なおさら美味しいのですねきっと😋💕 他にも、ポタージュ(ガサエビ塩乗せ)とお浸し。 ポタージュはもっとアスパラ入れれば良かったです〜! お浸しもめっちゃ美味しくて、また作りました💕 アスパラの新たな世界発見です👀 本当美味しい〜✨ありがとうございます😊‼️
    9
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.5
    お子さんたち食べてくれたのですね😆嬉し過ぎます😁👍 アスパラには色々な料理の仕方があり工夫のしがいがある作物ですよね🎵 オリジナル料理発見したらぜひ教えてください! いつもありがとうございます🙇
  • ミツ

    2019.3.28
    みんなの投稿の画像
    パルメザンチーズと溶かしバターをかけて、オーブントースターでこんがり焼き色を付ければ完成。
    7
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.3.29
    ミツさま お買い上げありがとうございます🎵 チーズだけじゃなくて、溶かしバターなんですね🙋 アスパラは油との相性がいいですので、旨味の相乗効果で絶対美味しいですね♥️
  • きくりん

    きくりん

    2019.3.28
    みんなの投稿の画像
    夕食にさっそくアスパラガス頂きました🎵 五味さんの ごみっくす と、馬原さんのトマト、そして今日はまず細身のアスパラから茹でて。スジがほとんど無くて、甘くてと~っても美味しいアスパラでした💕 切りなく食べれちゃいますね(≧∇≦)b
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.3.28
    美味しそうな画像もありがとうございます☺️ 奥に見えているのはオーロラソースですか?? マヨネーズじゃないところにこだわりを感じますね🙋
  • きくりん

    きくりん

    2019.3.27
    みんなの投稿の画像
    新鮮なアスパラガス、届きました‼️ とってもみずみずしくて美味しそう‼️ 市場に出せないなんて信じられないです!おすそ分けする時にも便利な小分け袋(写真右端)まで付けて頂いて、至れり尽くせりでありがとうございます!
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.3.28
    きくりんさま お買い上げありがとうございます🎵 小分け袋にも着目してもらってありがとうございます☺️ 誰かに教えたくなっちゃう美味しさ❤️ということでお入れしてます! ただ、ついつい食べちゃって、気づいたらなくなってて、袋使わなかったという方が続出です(笑)
  • ここ

    ここ

    2019.3.26
    みんなの投稿の画像
    沢山のアスパラ届きました😊 ありがとうございます(*^^*) ちょっと曲がってたり、頭の部分が長かったりするのが訳ありなのかなぁ? 立派な太いのから細めまでサイズ色々。 沢山あるので贅沢に色々使わせてもらいます✨ 今日はバタバタしていたので夜ベーコンと炒めるだけで美味しい一品になりました🤗 好きなだけいただけるって嬉しいですね🎵 写真はこの前頂いたアスパラの肉巻きです。 めっちゃホクホクで美味しかったです。 今回もまたしようと思ってます✌️ 沢山の美味しいアスパラありがとうございました🙇 ご馳走様です🤗
    12
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.3.27
    ここさま お買い上げありがとうございます☺️ ほんと、アスパラとベーコンって何でこんなにベストマッチなんでしょうね🎵 肉巻きも美味しそうで、アスパラちゃんが喜んでます✨ 森のアスパラは10月まで採れますので、またおかわりおまちしてまーす❤️
821-830表示/887件中