ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yumimi

    yumimi

    2019.4.9
    みんなの投稿の画像
    今日は夫のリクエストでカレー😁 サラダ🥗はボイルしたアスパラとスナップえんどうに🍅をマヨで😄 最後にアスパラと新玉のスープ、牡蠣のせで✌️
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    なんと!! サラダだけかと思いきや、牡蠣の下にアスパラが潜んでいるとは驚きです😊 カレーに素揚げしたアスパラやれんこんなどのせるのもすきです☆
  • 泣き虫さん

    2019.4.9
    今晩は 届きました。レシピーも入れて下さりありがとうございました。 早速ゆでアスパラ戴きました。、美味しかった今晩のおかずの一品にしました。太く立派なアスパラですね。明日はどんな料理をしましょうかね。楽しみです。ご馳走様。
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    泣き虫さんさま お買い上げありがとうございました。 たくさんあると、どんなメニューにするか考える楽しみが増えますね😊 また、よろしくお願いします☆
  • まろのん

    2019.4.9
    先に謝ります。写真を撮るのを忘れてしまったんです😱 ごめんなさい🙇‍♀️ 届いてすぐに塩茹でして丸ごといただきました。 初めて1本ごと食べました。今までは穂先が一番美味しいのかなと思っていましたが真ん中が美味しいんだとわかりました。 子供達ともぐもぐどんどん食べていたらあっという間になくなりました。 どうしてもっとたくさん購入しなかったのだろうと後悔しかありません… 本当に美味しいものを送っていただきありがとうございました。
    2

    まろのん

    2019.4.23
    ピックアップされてましたね。 見て驚きました😵 今、テレビでアスパラ特集やってるんです。 安東さんのあのアスパラの味が忘れられずもう一回ポチッとするか葛藤中です😱
  • Cieloazul

    Cieloazul

    2019.4.8
    みんなの投稿の画像
    マグロの下敷きになっていてアスパラがほとんど見えないんですが😅 これが規格外では、食品の無駄がひどすぎる‼️と思うほどピカピカのアスパラでした。たくさんあったのでお友達にもおすそ分けしました。柔らかくて甘くてみずみずしくて、ちょろっと紫アスパラも含まれていたのが宝物が入っていたみたいで嬉しかったです。
    5
    Cieloazul

    Cieloazul

    2019.4.19
    まともな写真がなくてすみません😅💦 このマグロは、表面にみりんでほんの少しのばした味噌を塗って、ゴマを貼り付けて油でゴマが金色になるまで焼いてスライスしたものです。美味しいのでぜひお試しください❣️ 洋風と和風のミックスみたいな感じなところにアスパラよく合いました。
  • サックリスコーン

    2019.4.8
    今日届いて、早速ベーコン炒めにして堪能しました。 ちょっとだけたらした醤油の香りだけで、すごく美味しかったです。 採れたてのみずみずしい青い香りが最高です。 しゃっきとして歯ごたえも良いですね。この分ならすぐに全部食べてしまいそうです。 食べながら、明日は和食で。朝食にスクランブルエッグと一緒に。等と計画中です。献立考えるのが楽しくなりますね。 美味しいアスパラありがとうございます❗ またよろしくお願いいたします。
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    サックリスコーンさま お買い上げありがとうございました。 ポキポキアスパラ、お手軽で地元の主婦の方には大人気商品となっているのですが、使った感じはいかがでしょうか? よかったら、感想お聞かせください☆
  • はまちゃん

    2019.4.8
    アスパラガス到着しました! さっそく茹でて食べてみました。 アスパラガスの香りや甘みが濃く、歯ざわりも気持ちよく、根元も普通のより柔らかくて美味しいアスパラガス食べてるな〜と感じました。 フライにしてもアスパラガスの風味がしっかり残っていて、主役級の存在感でした。 ごちそうさまでした。
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    はまちゃんさま お買い上げありがとうございました☆ 採れたてを直送しているからこその柔らかさを感じていただき ありがとうございました☆ フライも美味しいですよね♪ 次回、機会があれば画像もおまちしてます😊
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.7
    みんなの投稿の画像
    今日はほぼポケマル食材での天ぷら😁 ホントに炒めても、揚げても美味しい😋🍴💕 根の固い所もお出汁になりますよ~って でも、固い所が少ないんですよ。 スーパーで買ったのだと、けっこう切り落とさないとならないのに、ほんのちょっとだけ✌️ 明日はどうやって食べようかなぁ。
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    ポケマル野菜の天ぷら☆いいですね😊 衣も薄付きでとってもお上手なんですね♪
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.6
    みんなの投稿の画像
    朝ごはんでオススメのアスパラのお味噌汁を😄 しめじやあおさなどと一緒だったので、最初はアスパラ単体のほうが良かったかなぁ? とも思いましたが、アスパラ負けてない(○_○)!! アスパラの出汁?風味にビックリ( ≧∀≦)ノ 夕食には、中村彩さんの牡蠣とパッチファームさんの葉ニンニク、君嶋きのこ園さんの椎茸とオイスターソース炒め。 美味しかった😋🍴💕
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    何ですか?! この美味しそうなアスパラ料理の数々!! 大量消費の予感的中ですね😊 なくなったら、またおかわりお待ちしてます♪
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.5
    みんなの投稿の画像
    今日の夜受けとりました(*´ー`*) ギリギリ夕食前だったので、一緒に届いた君嶋きのこ園の椎茸と一緒に、早速バター焼きでいただきました。 甘味があって、アスパラの風味豊かで美味しかった😋🍴💕 同封の冊子の正しい保存の通り、根本に濡れたキッチンペーパーを巻いて、立てて冷蔵庫へ入れました。 でも明日、アスパラ好きの主人が出張から戻るので、大量消費の予感😁 美味しいアスパラ有難うございます(*^▽^*)
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    yumimiさま お買い上げありがとういございました。 ギリギリ夕食に間に合ってよかったです😊 シイタケとアスパラとバター・・・ 私も今度やってみます。 ちなみにアスパラのハウスには、堆肥をたくさん入れますのでそこからきのこがニョキっとすることがあり、これがシイタケだったらなぁ。。。 と妄想しながら収穫したりしてます(笑)
  • きくりん

    きくりん

    2019.4.4
    みんなの投稿の画像
    ポケマルオンパレードでスープを作りましたー‼️ 今は世間は春休みということもあり、アスパラをお裾分けしたい友人も帰省中で、入れて頂いたお裾分け袋(お気遣いありがたいです)を使わぬまま、結局このスープ(中にもっといっぱい入ってます)で完食です(≧∇≦)b‼️ アドバイス通り保管したら、最後まで新鮮で美味しく頂けました。甘くて美味しいアスパラ、ごちそうさまでした‼️
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.7
    きくりんさま いつもありがとうございます。 おすそ分け袋、使わずに済んだのですね(笑) はじめは多いと思っていても、ペロッと食べてしましました。。。 という声を頂くことも多く、うれしい限りです☆ 写真のスープ、玉ねぎとアスパラの甘さのコラボで と~っても美味しそうです♪
811-820表示/887件中