ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あみゆん

    あみゆん

    2019.4.16
    みんなの投稿の画像
    アスパラ2㎏、先日丁寧な梱包で届きました!サイズはバラバラなものの、どこが訳ありなんだろう?と疑問に思うほどのキレイなアスパラでした。色々メニューはあれど、おひたしが1番好きな私。出汁に負けないアスパラの香りと甘さ、シャキシャキの食感、とっても美味しくいただきました😆2㎏を友達と分け分けしたのですが、皆美味しかったと喜んでました!ありがとうございました🎶
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    あみゆんさま お買い上げありがとうございます😊 私もおひたし大好きです☆ 細めのアスパラの白和えも美味しいです♪ 和食ともあうのが嬉しいですよね😊
  • ひとみ

    2019.4.16
    昨日、届きました。 いつもスーパーで買うものとは、全く新鮮さが違い、茹でずに調理するとは思いませんでした。 早速アスパラベーコンをしましたが、主人もお嫁さんも味があって美味しいとモグモグ食べていました。今朝は、あっさり茹でて食べました。 娘にもお裾分けで、直ぐに無くなりそうです。
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    ひとみさま よろこんでいただいてよかったです😊 お嫁さんも、お嬢さんも、女子はやっぱりアスパラ好きですよね♪
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.16
    みんなの投稿の画像
    少しアスパラが見えずらいですが、残り少ないア スパラ、今回は他のポケマルさんのお野菜と一緒にサラダ🥗で頂いてます😄
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    いろいろな変身をしながら、 最後までしっかりお召し上がりくださいまして、 私たちもアスパラちゃんも喜びしかありません。 今後ともよろしくお願い致します😊
  • 浅見勇人

    浅見勇人

    2019.4.14
    みんなの投稿の画像
    写真暗くなっちゃいました(笑) アドバイス頂きましてアスパラ全面にオリーブオイルをコーティングしてから焼き上げました。 一口食べてから口の中に柔らかい甘さが広がり アスパラの香りもその甘さと相まって格別に美味しくいただくことが出来ました! 他にもバターソテーやベーコン巻きなどで美味しく頂きました! この度は本当にご馳走さまでした!
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    浅見さま 楽しいBBQに華を!ではなくアスパラのグリーンを添えられてよかったです😊
  • 山崎

    山崎

    2019.4.13
    みんなの投稿の画像
    安東さん✖️五味さん✖️松本さん✖️伊藤さんのコラボレーションで晩御飯です!美味い…ありがとうございます😊
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    山崎さま お買い上げありがとうございます😊 これぞ、THEポケマル飯🍚ですね~
  • ひこさん

    ひこさん

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    アスパラ届きました😆 箱を開けてみると期待通りの美味しそうなアスパラガス‼キンキンに冷えた状態で届きました。 沢山あったので、いつもお世話になっているご近所さんにお裾分けをしました❤ アスパラ大好き😍と、とても喜んでくれました。 気前よく配っていたら、我が家の分がわずかに・・・😨💦💦💦 ベ-コン巻きがいいなぁ❤と言う主人のリクエストに答えて!早速いただきます😋
    5
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    ひこさんさま お買い上げありがとうございました。 ご期待どうりの商品がお届けできてよかったです♪ おすそ分け袋、2枚あるとついつい2名には配っちゃいますよね。 次回は、配分をお間違えのないように(笑)
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.12
    みんなの投稿の画像
    お昼に引き続き、夜のパスタ🍝にもいただきました😁 もちろん外のポケマル食材とのコラボで✌️
    4
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    大粒の牡蠣とアスパラで、画力ばっちりですね😊 味付けは和風かな? なんて考えるだけでおなかが減ってきました(笑)
  • yumimi

    yumimi

    2019.4.11
    みんなの投稿の画像
    御昼の1人ランチ☺️ 調味料以外はすべてポケマル食材の、ポケマルランチプレート✌️
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    いつも投稿ありがとうございます☆ おひとり様ランチとは思えないほど、しっかり作られてますね😊 私も見習わないといけません💦
  • まきたん

    2019.4.10
    みんなの投稿の画像
    連絡が遅くなりましたが、昨日、無事に到着しました。 これが訳あり?と思うくらいキレイなアスパラ😍 早速、3分の1くらいをアスパラ炒めでいただきました! 甘くてジューシーで家族5人であっという間に完食でした😊😊 今日はレシピにあった味噌汁と肉巻きで😍 こちらもあっという間に完食😊 アスパラ好きの我が家では1kgすぐになくなりそうです😆 美味しいアスパラ、ご馳走さまでした!
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2019.4.18
    まきたんさま お買い上げありがとうございます。 アスパラ好きなんですね~ だったら1㎏はぺろりと行けてしまいそうですね☆ また、おかわりお待ちしております😊
801-810表示/887件中