あみゆん
2019.4.16アスパラ2㎏、先日丁寧な梱包で届きました!サイズはバラバラなものの、どこが訳ありなんだろう?と疑問に思うほどのキレイなアスパラでした。色々メニューはあれど、おひたしが1番好きな私。出汁に負けないアスパラの香りと甘さ、シャキシャキの食感、とっても美味しくいただきました😆2㎏を友達と分け分けしたのですが、皆美味しかったと喜んでました!ありがとうございました🎶
4
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2019.4.18あみゆんさま
お買い上げありがとうございます😊
私もおひたし大好きです☆
細めのアスパラの白和えも美味しいです♪
和食ともあうのが嬉しいですよね😊