いしかわ ともえ
2020.3.28美味しいアスパラガスをありがとうございました♪
シンプルにグリルで焼くまた油で炒める、あとは豚肉を巻いて食べるなどしていただきました!味付けは塩または塩胡椒。アスパラガスの食感やみずみずしさがたまらなく美味しかったです!料理しながら、根元の部分を生で食べたのですが、それだけでもすごく美味しくてシャッキリ元気になるような感覚でした。購入して良かったです◎
箱に書いて下さったメッセージと絵も可愛くてほっこりしました^ ^ありがとうございました♪
1
いしかわ ともえ
2020.3.28クーママ
2020.3.27ひこさん
2020.3.25あんぷ
2020.3.23Etsuko Nakamura
2020.3.23もなみー
2020.3.22Hachi
2020.3.22Airiiin
2020.3.21Miz Koa
2020.3.20hakuba
2020.3.18