まりりん
2020.4.17甘くて 美味しかったー
待った甲斐がありました。
産地から 24時間かからず 届くことにも ビックリ!
宅配さんにも 感謝して 頂きました。
コロナがなければ この出会いも無かったのかと
複雑な思いですが 今後もよろしくお願います、
2
まりりん
2020.4.17Takahiro Suzuki
2020.4.16えりん
2020.4.16遠藤 絵美
2020.4.14ゆっきー
2020.4.14ばん
2020.4.12あっちゃん
2020.4.12泣き虫さん
2020.4.12saija
2020.4.11いそもり
2020.4.10