ダブルkou
2020.4.22受け取ったお昼に、ベーコンとオリーブ油でソテーして頂きましたが、とても甘くてみずみずしくてビックリしました。太めのものは、豚バラを巻いてソテーする予定です。それでもまだ残っているので、どのように食べようか楽しみです。ありがとうございました‼️
2
ダブルkou
2020.4.22KAN9
2020.4.22ちーさん
2020.4.20〜miya〜
2020.4.20まい
2020.4.20megpon3
2020.4.19一志
2020.4.18nachura
2020.4.17ばん
2020.4.17つかピー
2020.4.17