yuki
2020.5.1今まで食べていたアスパラはなんだったの?
と言う程、甘くてビックリしました。
さっと塩茹でして何も漬けなくても美味しい❗
もう、スーパーでは購入出来ません。
美味しいアスパラをありがとうございます♥️
2
yuki
2020.5.1ビビユキ
2020.4.28ネコネコR
2020.4.26rasras
2020.4.26cindy
2020.4.24juana
2020.4.23majkeiko
2020.4.23ミクロ
2020.4.22おれんじ
2020.4.22ひかるん🎶
2020.4.22