あいぷー2020.5.13【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)昨日夕方受け取りすぐに一袋茹でていただきました! とても美味しいアスパラガスでした!! ありがとうございました😊1コメント
1232020.5.10味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便本日届いて、早速アスパラガスとベーコンの炒めものを作りました。アスパラガスを包丁で切ってみて、市販品と違う!と感じました。根元も全く固くなく、筋もありません。 明日からしばらくアスパラガス料理を楽しみます(^^) 丁寧な梱包もありがとうございました。2コメント
ミサ2020.5.9味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便箱いっぱいの とても瑞々しく太さもあるアスパラで 下茹でした端から息子はマヨネーズと一緒に 浚って行きました😁 チーズ焼きにもしてみましたが 味が濃くとてもおいしかったです。 ありがとうございました2コメント
ユリ2020.5.9甘くて美味しいアスパラを届けて下さりありがとうございました‼︎ 届いた日に早速天ぷらと茹でてそのまま頂きました! 思ってた以上に色々なサイズがいっぱい入っていたので、料理にあった使い方が多く出来そうなので凄く楽しみです‼︎ 大変な毎日が続きますが、生産者の皆様もお体に気を付けて頑張って下さい‼︎ 2コメント
あやりん2020.5.8安東さんのアスパラを食べたら、スーパーでは買えなくなり、何度か購入させてもらってます❗️ 新鮮でみずみずしく、根元も柔らかく美味しくいただきました😋 贅沢にもたっぷり料理に❗️ いつも美味しいアスパラをありがとうございます😊2コメント
チキ2020.5.8【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)早急に発送していただきありがとうございました。おひたしで食べましたが甘くて美味しかったです。体に良いので毎日食べたいと思います。2コメント
京都2020.5.7GW明け。。。忙しい一日が終わり…帰宅するとアスパラガスが届いていました〜♡♡ 早速オリーブオイルにて炒めて頂いたところ、お箸が止まらず(笑) 美味しかったです♡♡ ありがとうございました。2コメント
さっちゃん2020.5.7味はそのままアスパラガス 訳あり 採りたて直送便想像してたよりもたっぷりのアスパラガスです。今日は茹でただけ、素材の味を頂きました。 とにかく甘い!!主人も子供たちもバグバク食べました。明日はどんな料理にしようかと楽しみになります😋 訳ありとありますが全く気になりません!スーパーで並んでるのよりキレイでした😁 またヨロシクお願いします。2コメント