うどんちゃん2020.7.27【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。アスパラでパエリアを作りました。1キロを1週間かからず食べ切ってしまいました!ご馳走さまでした!いいね!コメント
白玉だんご2020.7.27【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。とても立派なアスパラでした。さっそく、塩ゆでして食べました。味が濃くてとても美味しかったです。おいしいアスパラを味わってほしくて、お世話になっている人たちにおすそ分けをしました。みなさん、喜んでくれました!!ありがとうございました。 まだまだ復興の道のりは遠く大変だと思いますが、ぜひあきらめずに乗り越えてください。また、アスパラの購入を通して少しでも支援のお手伝いができたらと思います。 追伸 段ボール箱に書かれていたメッセージとイラストにお人柄を感じました(^^♪いいね!コメント
石田直美2020.7.27٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉございます。 たった今❗️届きました❣️ 早速 お昼に 戴こうと思ってます。 ピクルスも色んな浅漬け 作ります。 無駄にしないよう お腹に詰め込みますね❣️ また よろしくお願いします。 ありがとうございました😊 11石田直美2020.7.27ぺろっとお昼に1/3 お腹の中に消えました。 普段からお世話になっている方に1/4 お届けしたら 残りの半分を又 夕飯にと思ってます。ピクルスにしようにも、量が足りません😋 残すところ無く、きょう中に完食かもしれません❗️夕飯の時は絶対 お腹に収めようと思います。 お昼は 息子に全部食べられてしまったので😄 又よろしくお願いします。 ありがとうございました😋 (。◠︎‿◠︎。)♪︎•*¨*•.¸¸♬
CAT2020.7.27【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。☆アスパラガス☆ 1本1本が長く立派で、量が多く、かなりお得感があります! 家族や友達に分けました。 茹でてそのまま食すと、とっても甘く美味しかったです! ありがとうございました😊1コメント
まりりん2020.7.26【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。こんにちは 九州の雨は大変ですね お見舞い申し上げます。 今回も 美味しくいただきました。 グリルで素焼きにし 塩とオリーブオイルで。 お弁当のおかずにすると 仕事に張り合いがでると。 朝早くても 作りがいがあります。 どうぞ 皆さま お身体ご自愛くださいね ありがとうございました。いいね!コメント
Henbei2020.7.25【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。本日無事到着しました(^^) 雨が続き大変ですよね。 バター炒め、天ぷらで今日はいただいています(´V`)♪ とても美味しいです(*⌒▽⌒*) また注文したいと思います(^^)/ ごちそうさまでした<(_ _)>いいね!コメント
うどんちゃん2020.7.25【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。筋がほとんどなく、柔らかくて甘くて野菜の臭みもない美味しいアスパラで、家族みんなで感動しました。最初は塩茹でにしてマヨネーズで食べました。次は肉巻きにして食べました。3歳の息子が野菜が苦手なのにモリモリ食べてくれて感動しました!穂先がとっても柔らかいので、下の子の離乳食にも使いました!完食でした!実家の親はアスパラの天ぷらにして食べたそうで、美味しかったよと言っていました。スーパーでは買えない品物なので、また購入したいです。御馳走様でした。いいね!コメント