ウメ2020.8.2【助けてください】豪雨により出荷に困ったアスパラちゃん いろいろサイズ 1.2㎏贅沢にアスパラをたっぷり使って、アスパラベーコンを作りました。シャキシャキしていて、とても美味しかったです。1コメント
みや2020.8.2抱えきれないほどたくさん届きました!2キロ超ってすごい〜!まずは軽く塩茹でしてそのまま食べましたが、茎まで柔らかいし味は濃いし食べ応えのある太さで大変美味しかったです。このあと浅漬けと肉巻きを作ります!また注文したいです。ありがとうございました!いいね!コメント
kaori2020.8.2昨日届きました!みずみずしくて甘くてとても美味しかったです。たっぷり入っていたのでいろんな食べ方を試してみようと思います。 これからもおいしいアスパラガスが沢山とれますように!応援しています。いいね!コメント
ニノ2020.8.1不揃いとは思えないほど、綺麗なアスパラで とてもみずみすしくてシャキシャキして大変美味しかったです。子供たちも美味しい!とバクバク食べていました。子供たちと待っていた甲斐がありました。美味しいアスパラをありがとうございました。いいね!コメント
ちゃたん2020.8.1【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。とっても美味しいアスパラでした! アスパラをこんなに沢山思う存分食べられるのは、贅沢で良いですね(^^) また機会があれば注文したいです。いいね!コメント
まり2020.8.1【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。ごちそうさまでした! とても立派で届いてすぐに素焼きしていただきました! 見た目ももちろんですが味もスーパーで買ったものと全然違う!! あまりのおいしさに夫が食べるのがもったいないと言うほど笑 実家にもおすそわけしましたが大変喜んでもらえました😄ありがとうございました😊いいね!コメント
すぎ2020.7.31一緒に着いていた、浅漬け。 本当に美味しかったです。 レシピがついていて、新しい調理ができたことが嬉しかったです。 是非、野菜と近くにいらっしゃるかたのレシピは嬉しいです。いいね!コメント
ひとちゃん2020.7.31【助けてください】豪雨により出荷に困ったアスパラちゃん いろいろサイズ 1.2㎏先程、届きました❗ 楽しみに待っていたアスパラ😆 蓋を開けるとたくさん入っていて、太さはバラバラだけど、近所のスーパーに売られているものより長くて、思わず『わぁ~っ⤴️⤴️😆』って声がでました。 友達や職場にもお裾分けして美味しくいただきますね✨3コメント
なすび2020.7.30【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。届いてすぐにボイルでいただきましたが、すごく甘くて瑞々しくて美味しかったです。あとはお弁当用に肉巻きにしたり、クリームパスタにしたりで、あっという間になくなりました。ありがとうございました😊いいね!コメント