akekyo2020.7.30【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。先日無事に届きました。みずみずしいアスパラたちがキレイに並んで届きました! 届いてすぐに生で食べてみました。皆さんの投稿を見ていて食べてみたくて… 初めてアスパラの生を食べましたが、やわらかくて水分たっぷりでシャキシャキで美味しかったです!なので、茹でる時も短い時間にしてシャキシャキ感を楽しんでいます。1コメント
YUKA2020.7.29【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。アスパラ届きました✨ みずみずしいアスパラが沢山入ってました。 早速、茹でて食べました! 柔らかく、甘くて美味しかったです😊 ごちそうさまでしたいいね!コメント
ももくまろ2020.7.29【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。アスパラガス届きました😊同封されてたレシピに載ってた調理法をしてみましたら、どれもこれも本当に美味しかったです。ありがとうございました🙏いいね!コメント
みゆき2020.7.29アスパラちゃん昨日とどきました。帰りが、遅かったので今日のお弁当にもってきました。冷めても甘みがありジューシーですね。夜は、サラダでシンプルにいただきます。ごちそうさまでした。 いいね!コメント
なみ2020.7.28【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)初めて注文させていただきました!先程商品到着し、すぐにバター炒めで食べました。すでに短くなっているので サッと水洗いしてすぐに調理できて仕事している私としてはとても助かります。バターとお醤油、あじの素少々で調理しましたが、とても柔らかくて美味しかったです!注文してから発送まで とても気持ちよくお取引させていただきました。またリピート買いさせていただきますね。ありがとうございました。いいね!コメント
あんころもち2020.7.28【助けてください】味はそのままアスパラガス 豪雨で困っています。オイスター炒めにしました! とても柔らかく、アスパラ独特の苦味がなくておいしかったです。 また購入したいと思いました(*´▽`*) いいね!コメント