みー
2020.7.25到着日から、茹でたりお浸しにしたり肉巻きにしたりしながら、5日ほどかけて消費しましたが、それでも最後まで美味しかったです😊
僅かに筋っぽいものもあった感じはしましたが、それでもそもそもスーパーで買うものとは全然違います。いや、スーパーが全て悪いわけでは無いでしょうけれども…
収穫から発送、到着までが速いということがあるにせよ、5日たっても美味しい…しかも今年は豪雨に日照不足。じゃぁ色んなスーパーで買ってたアスパラは一体何なんだろう…??どういった差…?
アスパラとても楽しみました。ごちそうさまでした!
1