小次郎ママ
2021.4.17今年も瑞々しく甘くて美味しいアスパラが届きました🎵
毎年安東さんのアスパラを食べるのを楽しみにしていて、今年も春が来ました❗
美味しく頂いています、ご馳走さまでした。o(^o^)o
2
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18今年もまたありがとうございます☺
無事に届いたようでよかったです!
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
小次郎ママ
2021.4.17安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18いそもり
2021.4.15安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18かのさん
2021.4.15安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18チョコ
2021.4.15安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18yuno
2021.4.14安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18momo
2021.4.14安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18たぁこ
2021.4.14安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18あめあめふれふれ
2021.4.13安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18y-nanas
2021.4.11安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18かいと
2021.4.10