ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 小次郎ママ

    小次郎ママ

    2021.4.17
    みんなの投稿の画像
    今年も瑞々しく甘くて美味しいアスパラが届きました🎵 毎年安東さんのアスパラを食べるのを楽しみにしていて、今年も春が来ました❗ 美味しく頂いています、ご馳走さまでした。o(^o^)o
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    今年もまたありがとうございます☺ 無事に届いたようでよかったです! またの機会がございましたらよろしくお願いします。
  • いそもり

    2021.4.15
    みんなの投稿の画像
    毎年この時期を楽しみにしています。 同じように、こちらのアスパラを楽しみにしてくださる方が周りにたくさん増えて、今年はとうとう5キロお取り寄せさせていただきました。 肉巻き、アスパラベーコン、ゴハンに混ぜて、たくさん楽しませていただいています♬ ありがとうございました。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    いつもありがとうございます☺ たくさん注文いただきましたが、周りの方とわけわけされるとですね! 嬉しいです✨
  • かのさん

    2021.4.15
    安東様 とにかく美味しいアスパラで感動しました(๑>◡<๑) たくさんあるのでお料理するのが楽しみです。またリピートしたいと思います。ありがとうございました。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    こんばんは!(^^)! アスパラちゃんたちもおいしくお召し上がりいただいて喜んでます♪
  • チョコ

    2021.4.15
    みんなの投稿の画像
    たっくさんのアスパラ!早速、エビ🦐と一緒に塩レモン炒めにしました。素材の味を生かしてシンプルな料理が1番合います。大事なお友達にもお裾分け予定。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    さっぱりとした味付けで素材の味を生かした食べ方は私たちも大好きです!箸が止まらんけんですね☺ 御裾分けもありがとうございます!
  • yuno

    yuno

    2021.4.14
    みんなの投稿の画像
    安東さま 早速❣️美味しく頂いています。 夕食はアスパラ肉巻き 明日のお弁当に海老とアスパラのソテー あっという間に無くなりそうです😭 御馳走様でした
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    お弁当にも夕飯にもアスパラを使っていただきありがとうございます!! 太さも色々でいろんな楽しみ方できたのでは☺
  • momo

    2021.4.14
    みんなの投稿の画像
    安東様 アスパラ無事に届いています。 とても新鮮で、色々な料理に使ってみました。 とても美味しくいただきました。 ごちそうさまでした♪
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    いろいろなお料理で楽しんでいただけて良かったです☺✨
  • たぁこ

    たぁこ

    2021.4.14
    みんなの投稿の画像
    安東さま たった今 届きましたぁ! 今晩早速頂きます。 とりあえずサラダとフライにします(^^) スーパーでしか買ったことがないので どこが訳ありなのかな〜って思うほど とても綺麗なアスパラです。 また注文させていただきますので その時はよろしくお願いします。 では お体には充分気をつけて これからも新鮮なアスパラを沢山の人に届けてくださいね(^^)v ありがとうございました。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    形が不ぞろいですが、太物から極細まで楽しんでいただけたと思 います☺ また美味しくお召し上がりいただけるようにこれからも頑張ります!!!!
  • y-nanas

    2021.4.11
    みんなの投稿の画像
    安東様 今届きました。  立派なアスパラですね。 今日はコロナでどこにも行けないので、家で焼肉をしたいと、アスパラを待っていました。 もう、16時からビール🍺でアスパラに舌鼓です。 また、リピしたいです。有難うごさいました🤲🥺🤲
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    素敵なお写真付きでありがとうございます! お家でごちそうですね☺ ちょっと私も混ぜてほしかったです(笑) またの機会がございましたらよろしくお願いします☺
  • かいと

    2021.4.10
    みんなの投稿の画像
    昨年に続き、待ちに待った、春アスパラ沢山届きました〜。 今日からアスパラ三昧です😁 今回、娘達にもお裾分けできるように、配送日指定はできないと知りつつ、できれば週末にとお願いしたら、ピッタリ送っていただき感謝です。 みんな大喜びでした。 長引くコロナ禍で生産者さんも大変だと思いますが、頑張ってください。
271-280表示/887件中