ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Michi

    2021.5.21
    みんなの投稿の画像
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.28
    スパゲッティ美味しそうです!!うちでもよくペペロンチーノからトマトソース、クリームソース…なんでもアスパラ入れちゃいます(*‘∀‘) いろんなお料理で楽しんでください♪
  • ミントの葉っぱ

    2021.5.20
    楽しみにしていたポキポキアスパラ届きました🍀 穂先をそのままかじったら、甘くてみずみずしかったです。 早速塩ゆでにして夕食に味わいました。そのままでも煮物の飾りにのせても美味しかったです。 炊き込みご飯、スパゲッティ、肉巻き等楽しもうとワクワクしています😃💕
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.28
    穂先は根元のほうよりも甘みに渋みが重なって複雑な味だったと思います☺ おいしくお召し上がりいただけて良かったです!!
  • akiko

    akiko

    2021.5.16
    みんなの投稿の画像
    朝一番で届きました🤗 お昼にサラダにトッピング、夕飯には細身のアスパラ炒めものと浅漬けで頂きました。甘さ感じて根元も柔らかく美味しかったです。 明日から太もので レシピの肉巻きやベーコンご飯に味噌汁…アスパラ三昧したいと思います。有り難うございました☺️
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.28
    私もこんな素晴らしい朝ごはん食べたかです!! 太もんから細もんまでバリエーション豊かに料理が楽しめるけんがよかですよね~!
  • 235

    235

    2021.5.16
    みんなの投稿の画像
    美味しそうなアスパラが届きました。 生で食べても甘いです😋 浅漬、炒めもの、サラダ… 何でも使えそうです。 この度はありがとうございました😇
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.28
    こんばんは!お返事遅くなりました💦いろいろなお料理でアスパラ楽しんでいただけましたでしょうか☺
  • チキ

    2021.5.14
    お礼がすごく遅くなり申し訳無いです。とってもみずみずしく美味しくいただきました。炊き込みご飯やフライなどたくさんの量だったので、いろいろ試してみましたが、どれも美味しかったです。やっぱり素材がいいんですね。夏アスパラが待ち遠しいです。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.15
    こんばんは!いえいえ、コメントありがとうございます( ^)o(^ ) こんなにたくさん楽しんでいただけて森のアスパラちゃんもよろこんどります! 夏アスパラもみずみずしく美味しいですよ☺機会がございましたらよろしくお願いします!
  • 礼子

    礼子

    2021.5.8
    みんなの投稿の画像
    美味しいです。浅漬けにもはまってますが、ハムとチーズをのせてトーストするのも○です。明日はホットサンドでいただきます❤️
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.12
    シンプルに美味しいやつ😍ありがとうございます!! 浅漬けもパクパクいけちゃいますよね♫
  • akekyo

    akekyo

    2021.5.5
    みんなの投稿の画像
    箱いっぱいのアスパラ!! 今年も安東さんの美味しいアスパラを食べることができて嬉しいです。 箱のメッセージ横のイラストがアスパラちゃんになってる〜♪かわいい〜♪ さっそく、今日の夕飯にいただきます(^^) 忙しくはないものの、面倒くさがりな私にとって本当にありがたい商品です!
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.12
    こんにちは😆 喜んでいただけて嬉しいです♫ いろんなお料理で楽しんでいただけましたでしょうか^ ^
  • kirabit63

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    いろいろサイズのアスパラガス、立派な太さのものは豚バラ肉で巻いていただきました!小さな子たちはサッと茹でて。あとはお味噌汁や、炒め物でGW中に食べきれそうです!
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    いろいろサイズの森のアスパラ、このお休みにご堪能ください♫
  • mamma

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    昨年に引き続いてのリピです。今年の我が家のお気に入りはアスパラ増し増しのキッシュです。こちらのアスパラは本当に甘くて美味しい。またなくなったらお願いしたいと思います。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    今年も森のアスパラをありがとうございます😊 キッシュ、とても美味しそうです!!お裾分けを…!笑 ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いします!
251-260表示/887件中