ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 佐賀県の生産者
  4. 安東浩太郎 | 森のアスパラ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • れおまる819

    れおまる819

    2021.4.29
    みんなの投稿の画像
    ちょっと投稿遅くなりました💦 アスパラ、無事に到着し、日々のメニューに登場しています。 安東さんのアスパラガスは柔らかくて、風味があって、本当に美味しくて、家族全員大好きです💓 また、よろしくお願いします😊
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    森のアスパラ愛のメッセージ、いただきました🥺💓 ご家族のみなさんに楽しんでいただけて嬉しい限りです! またよろしくお願いします✨
  • ばすけ小僧

    2021.4.29
    昨日届きました。とても美味しく2年続けての購入です。 ありがとうございました。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    今年も森のアスパラをありがとうございます😊✨また来年もぜひよろしくお願いします!
  • ぶう

    2021.4.29
    無事に届きました。 さっそく炒め物にしました♪ シャッキリしていて甘味もあり大変おいしかったです
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです😊✨
  • 小次郎ママ

    小次郎ママ

    2021.4.24
    みんなの投稿の画像
    今回は贅沢アスパラ巻きで頂きました。 何が贅沢って?1度にアスパラを3本も巻くので、食べたときのアスパラジューシーが3倍🎶なんです。 家族みんなで、安東さんの美味しいアスパラを口一杯に頬張って食べました。(*^¬^*) 今回も美味しく頂きました、ご馳走さまでした。o(^o^)o
    3
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    何本もまとめてぐるっと!食感も変化して美味しいですよね😆 ありがとうございます‼️
  • アオ

    2021.4.23
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐにベーコンと炒めてお酒のおともにいただきました😄カットしなくていいので便利でした!美味しかったです。ありがとうございました。
    2
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.5.2
    お写真つきでありがとうございます😋 便利に、美味しく召し上がっていただけて嬉しいです♪
  • こてたろう

    こてたろう

    2021.4.19
    連絡遅くなりましたが無事に届いております。 昨年から注文させて頂いておりこの時期を待ってました。 やっぱり美味しいですねぇ☺️ ポキポキアスパラはすぐに使えるのでとても重宝してます。またよろしくお願いします😊
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.19
    今年も森のアスパラをご注文いただきありがとうございます!! ポキポキアスパラご愛用ですね♪ はい!またの機会がございましたらよろしくお願いします☺
  • ぽんぽこりん

    2021.4.18
    写真忘れてすみません💦 本日無事に到着しました。太いのから細いのまで取り揃えてギッシリ入っていました! 段ボールには「ありがとうございます」とかわいいイラスト付きで描いてもらっていてニコニコしてしまいました。 早速、春キャベツや茹で卵などと一緒にサラダ、豚肉で肉巻きにしていただきました〜。甘くてシャキシャキで美味しかったです。 まだまだあるので、お浸しや炒め物などで作るのも食べるのも楽しみたいと思います! ありがとうございました!
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.19
    スタッフさんの最後の一筆に愛を込めて☺ いろんな太さのアスパラ、楽しまれてください♪
  • 安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    みんなの投稿の画像
    〜夏アスパラに移り行く〜 いつも【森のアスパラ】を美味しくお召し上がりいただきありがとうございます。 写真は春アスパラ(今年は3月〜4月中旬まで)から夏アスパラに移り行く光景です。足元から撮影したらまるで森の中にいるようですよね♪ 夏アスパラは6月から発送予定です! また出品しましたら、【森のアスパラ 夏】ぜひよろしくお願いします😌
  • 礼子

    礼子

    2021.4.18
    みんなの投稿の画像
    昨年からのリピートで注文させていただきました。教えていただいた浅漬けがとても美味しくて、どんどん漬けてます😅 チーズハムと一緒にたっぷりのアスパラを挟んだホットサンドも美味しいです。春の味、ありがとうございました。
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    リピートありがとうございます☺ もう楽しみ方いろいろご存じですね✨ 春の味楽しまれてください♪
  • y-nanas

    2021.4.17
    みんなの投稿の画像
    安東様 リピアスパラ来ました。 よくある物ですが、今日はサラダにアスパラをのせました。これには、チリソースとマヨネーズを1:1で混ぜると美味しいデスヨ。 本当にありがとうございました♪
    1
    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    安東浩太郎 | 森のアスパラ

    2021.4.18
    リピアスパラ!!ありがとうございます☺ お!!チリソースとマヨネーズ半々でソースに!うちでも試してみます👐
261-270表示/887件中