れおまる819
2021.4.29ちょっと投稿遅くなりました💦
アスパラ、無事に到着し、日々のメニューに登場しています。
安東さんのアスパラガスは柔らかくて、風味があって、本当に美味しくて、家族全員大好きです💓
また、よろしくお願いします😊
1
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2森のアスパラ愛のメッセージ、いただきました🥺💓
ご家族のみなさんに楽しんでいただけて嬉しい限りです!
またよろしくお願いします✨
れおまる819
2021.4.29安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2ばすけ小僧
2021.4.29安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2ぶう
2021.4.29安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2小次郎ママ
2021.4.24安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2アオ
2021.4.23安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.2こてたろう
2021.4.19安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.19ぽんぽこりん
2021.4.18安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.19安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18礼子
2021.4.18安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18y-nanas
2021.4.17安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.4.18