パピこ
2021.6.7そのままとベーコン巻きをグリルで焼いていただきました。
甘くてみずみずしく、ホントにうまみがギュッとしていました。
今年も美味しいアスパラをありがとうございます。
ごちそうさまでした。
1
安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.7.4一ヶ月越しのコメントになってしまいすみません💦
いつもありがとうございます☺まだまだ旨味ぎゅとつまったアスパラちゃんたちを旅出させていくのでまたの機会にお迎えよろしくお願いします👐
パピこ
2021.6.7安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.7.4魅月
2021.5.31安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.15TK
2021.5.28安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.15y-nanas
2021.5.27安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1みやみや
2021.5.27安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1さっつ
2021.5.26安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1ごっとらんど
2021.5.25安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1ysk
2021.5.24安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1みき
2021.5.24安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.6.1カメリカ
2021.5.21安東浩太郎 | 森のアスパラ
2021.5.28