細川幸多 | 細川農場2021.5.17送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kgおはようございます! ほそかわfarmです^_^ いつも皆さん大変お世話になっております😊 今日の朝は、我が家の小豆で母がお汁粉を作ってくれました! 皆さんも是非ご自宅で作ってみてはいかがでしょうか❗️😊1コメント
おかん2021.5.16連絡遅くなりましたが、ありがとうございました。 半分をあんこにして、おはぎを作りました。 粒のしっかりした綺麗な小豆でした。 写真はきな粉をまぶしたので、よくわからないですよね。 後の半分は、お赤飯とおぜんざいを作る予定です。1コメント
ikkun2021.5.16送料無料❗️【北海道十勝の小豆】1kg美味しいあずきをありがとうございます。とりあえず最初はぜんざいにしました。 次はあんこにしてあんこトーストにして楽しみたいと思います!ありがとうございました(#^.^#)2コメント