三枝子
2021.5.9ポストを見ましたら小豆が届いていました。
ありがとうございます。🙇🏻♀️
細川さんの小豆は市販されているものより少ない水の量で早く煮えるような気がします。
良い小豆の香りもします。
今回は、2回目の注文でしたが、これからもリピートすると思います。😄
私の愛読書に「人は自分のまいているもの、それをまた刈り取る事になる」とあります。🌾 🌾🌾
質の良い小豆を収穫する為の労力に感謝です。💐
1
細川幸多 | 細川農場
2021.5.10お世話になっております!!
無事に届いて安心しました😊
素敵な言葉ですね😊
きっとどんなことにも当てはまる深みある言葉なのでしょう
こちらこそいつも素敵なご縁を頂きかんしゃしております。
また今度とも宜しくお願いします^_^