ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 三枝子

    2021.5.9
    みんなの投稿の画像
    ポストを見ましたら小豆が届いていました。 ありがとうございます。🙇🏻‍♀️ 細川さんの小豆は市販されているものより少ない水の量で早く煮えるような気がします。 良い小豆の香りもします。 今回は、2回目の注文でしたが、これからもリピートすると思います。😄 私の愛読書に「人は自分のまいているもの、それをまた刈り取る事になる」とあります。🌾 🌾🌾 質の良い小豆を収穫する為の労力に感謝です。💐
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.10
    お世話になっております!! 無事に届いて安心しました😊 素敵な言葉ですね😊 きっとどんなことにも当てはまる深みある言葉なのでしょう こちらこそいつも素敵なご縁を頂きかんしゃしております。 また今度とも宜しくお願いします^_^
  • Natsue Nakamura

    Natsue Nakamura

    2021.5.9
    みんなの投稿の画像
    1キロを3度に分けて、餡子作りをしました。 やっと3度目の正直で美味しい餡子に仕上がりました‼️ 美味しい小豆をありがとうございました。 そしてご馳走様でした♪
  • よこ

    2021.5.8
    美味しい小豆をありがとうございます! いままでスーパーで買っていた小豆と全然違って、味がとても濃くて美味しいです。全部食べ終わったら、また注文したいです!
  • ぴよぴよひな

    2021.5.8
    小豆届きました。ありがとうございます。 まずはお汁粉でいただきます😄
  • 細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.8
    おはようございます❗️ いつも沢山のごちそうさま投稿ありがとうございます😊 なかなか全ての投稿に返信出来ず申し訳ございません💦 しかし投稿して下さったごちそうさま投稿は全て拝見させて頂いております。皆様毎度素敵な投稿をありがとうございます😊 引き続き今後ともほそかわfarmを宜しくお願いします🙇‍♂️
    いいね!
  • レモングラス

    2021.5.7
    ご連絡が遅くなりました。 畑のよもぎをとって明日よもぎもちを作る予定🎵 甘さ控えにしてたっぷり小豆で頂こうと思いますが~既に作った小豆減っていきます~😁 美味しくいただいています‼️ パンにお餅に色々楽しませてもらいます。 ご馳走さまでした。
  • あんりず

    2021.5.7
    みんなの投稿の画像
    遅くなりました💦届いています!艶々の可愛い小豆炊くのが楽しみです😊来週家族の誕生日なので早速お赤飯に使わせて頂きます🍴有難うございました。
  • くいしんぼ

    2021.5.7
    みんなの投稿の画像
    とてもきれいな小豆が届きました♪ 炊くのが楽しみです。
  • りっちゃん

    2021.5.7
    みんなの投稿の画像
    今日お昼ポストをのぞいたら来ていました! ありがとうございます、きれいな小豆です! さっそく使います。 あんこにするかぜんざいにするか う〜ん悩みます!どっちもかな笑
1001-1010表示/1639件中