ゆきこんこん
2021.5.27いつもありがとうございます。
リピです。粒あんにしてパンにつけていただいています。
品質安全で安心して購入してます。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
1
ゆきこんこん
2021.5.27たぁたん
2021.5.27細川幸多 | 細川農場
2021.5.27やっちゃん
2021.5.26ばばさ
2021.5.25細川幸多 | 細川農場
2021.5.26kimiko6888
2021.5.25細川幸多 | 細川農場
2021.5.26ひろまる
2021.5.24細川幸多 | 細川農場
2021.5.26むう
2021.5.23peach soda
2021.5.22エイジング
2021.5.21こりらっくま
2021.5.21