ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆきこんこん

    2021.5.27
    いつもありがとうございます。 リピです。粒あんにしてパンにつけていただいています。 品質安全で安心して購入してます。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
  • たぁたん

    2021.5.27
    大事な大事な小豆ちゃん! 無事に頂きました。 ご連絡がかなり遅くなりすみません。 感謝して頂きます😋
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.27
    お世話になっております!! 無事に届いたようで安心です😊 沢山楽しんでいただけると嬉しいです^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします😊 ありがとうございました!
  • やっちゃん

    2021.5.26
    細川さま、 いつも美味しい小豆有難うございます。 お赤飯やぜんざいが時々、食べたくなり・・・やはり日本の食文化は素晴らしいですネ~🤗 明日、早速作りたいと思います。 有難うございました。🙇
  • ばばさ

    2021.5.25
    毎回、美味しい小豆ありがとうございます! 家族みんながおはぎ出来上がるのを楽しみにしています。 またよろしくお願いします!
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.26
    お世話になっております!😁 皆さんで楽しんでいただけると嬉しいです❗️ こちらこそ今後とも宜しくお願いします^_^ ありがとうございました!
  • kimiko6888

    2021.5.25
    みんなの投稿の画像
    今届きましたよ。ありがとうございます。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.26
    お世話になっております! 無事届いたみたいで安心しました^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします😊 こちらこそありがとうございました!
  • ひろまる

    ひろまる

    2021.5.24
    みんなの投稿の画像
    細川さま こんにちは。 今回も無事に届いております。 美味しい小豆をありがとうございます。m(_ _)m お豆の味を味わいます😋 ごちそうさまでした。m(_ _)m
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.5.26
    お世話になっております! 返事が遅くなってしまい申し訳ごさいません、、 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊 是非たくさん召し上がって下さい❗️ また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
  • むう

    2021.5.23
    3回目の注文になります😊 粒がキレイで、香りも強く、安定の美味しさで、我が家の常備小豆になってます! ありがとうございます😄
  • エイジング

    エイジング

    2021.5.21
    久しぶりの注文でした。 FBの紹介がありましたから、さっそく拝見しました。初めて見る農作業の動画でした。見ているとがんばって!とエールを送りたくなりましたよ!
971-980表示/1639件中