ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • H IMU R O

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    商品届きました。早速 発酵あずき 作ってます。 又 よろしくお願いします。ありがとうございました。
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.6.7
    お世話になっております! 美味しそう🤤 沢山楽しんで頂けると嬉しいです^_^ こちらこそ今後ともよろしくお願いします😊
  • ぴょんすけ

    2021.6.1
    今年5月、子どもが初節句で離乳食の柏餅を作りたいと思い注文しました。 はじめてのあずきでしたが美味しそうに食べており、その後あずき大好きになりました。 量もかなりあったので、つぶあんを作ってあんバタートーストにしたり梅ヶ枝餅をつくったり、あずき茶、ぜんざいにしたりとあずき祭で幸せでした! 美味しいあずきありがとうございました! また注文したいです☺️
  • モカボン

    2021.5.31
    みんなの投稿の画像
    ピカピカの小豆が届きました! 発酵あんこ、ぜんざい、おこわ等々作って楽しみたいと思ってます。 我が家のワンコにも与えたいと思います! ありがとうございました!
  • Soniya

    2021.5.31
    みんなの投稿の画像
    本日届きました!!ありがとうございます😊前回もとても美味しくいただきましたので、この度も何を作ろうか?と考えるのも楽しみです♪夏向きに水羊羹なんかも良さそうです。この小豆は、香りと味がしっかりします。小豆の中には味や香りが薄くて、砂糖をたっぷり入れないと物足りないこともありますが、これは違います。砂糖を少なくして、小豆の香りと味を楽しめます。これぞ北海道の小豆だ!!と思って食べています😆北海道出身の私には懐かしさも味わえて最高です👍👍👍ごちそうさまです😌
  • めぐたそ✧*。٩(・ω・ )و✧*。

    めぐたそ✧*。٩(・ω・ )و✧*。

    2021.5.31
    みんなの投稿の画像
    ダイエットおやつに作ったおはぎです。😊 細川さんの小豆と山田さんのもち玄米100%! 自作だと餡を甘さ控えめに出来ます♥️ 細川さんの小豆と山田さんのお餅やもち玄米があると、おしるこ、善哉、お赤飯、おはぎが作れます🎶
  • ジュニア

    2021.5.30
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。 今届きました。^_^ 圧力鍋や炊飯器で煮ています。 簡単でとっても美味しいです。 今回もいろいろ試してみたいと思います。 ありがとうございました。😊
  • ママドック

    2021.5.29
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。初めて小豆を買ってみました。2回炊いてあんこにしました。甘さ控えめにして毎日あんトーストにして食べています。粒が大きめで綺麗な小豆ですね。あと2回は炊けると思います。毎回楽しみに食べています。ありがとうございました。またチェックさせて頂きます。
961-970表示/1639件中