ムーミンねね2021.7.2大好きな、紅いダイヤモンド、これから炊きます。大切にいただきます。11細川幸多 | 細川農場2021.7.2お世話になっております! 無事に届いて何よりです^_^ 楽しみの一つになって頂けたら嬉しいです😊 ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
ゆこちゃん2021.6.27ピカピカでとても綺麗な 小豆 届きました。 ありがとうございました。 ほそかわファームさんの小豆は品質が良いせいか、皮が柔らかく、煮上がりが早いです。 とにかく 美味しい小豆です。 これからもリピしたい商品です。1コメント
loves2021.6.27早い者勝ち❗️残り5つ❗️北海道十勝産 ポップコーン豆1kg今まではアメリカ産のポップコーン豆しか食べた事無かったので、甘みとしっかりとうもろこしの味がして驚きました‼︎粒が小さめではありますが美味しかったです。有難う御座いました。1コメント