ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆっぴぃ

    2021.12.28
    今日、届きました。実は土曜日に孫が産まれて明日退院なのでお赤飯を作りました。とても美味しくできました。ありがとうございます。味はもちろんですが、香りも良く満足しています。年末には娘も帰ってくるので今度はおぜんざいを作ろうと思ってます。また、機会がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.12.28
    お世話になっております🙇‍♂️ そうでしたか!!おめでとうございます!🌱 このご時世色々な制限ばかりで大変なことが大半かとは思いますが、お孫さんと素敵な時間をお過ごし下さい☺️ こういった形でご縁を頂けたこと大変嬉しく思います🙇‍♂️ また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
  • harukaru

    harukaru

    2021.12.28
    綺麗な小豆をありがとうございました。お正月に向けて、あまぁく煮させていただきます。 ありがとうございました!
  • さち

    2021.12.28
    いいタイミングで黒大豆が届きました。ありがとうございます。 😊これから煮てお正月に食べようと思います。
  • ばば

    2021.12.28
    ご連絡遅くなり申し訳ありません 昨日届いておりました 最近、豆類を摂取して、健康にも気をつけようかなと思うようになってきました 次回は、違うお豆を頼んでみようと思っております 今日は、コトコト小豆を煮て食べます ありがとうございました
  • kunkun

    kunkun

    2021.12.27
    みんなの投稿の画像
    とてもきれいな沢山の小豆が届きました。 早速コトコト煮て夫の朝のトースト用とお正月のあんこ餅用の餡子を作ります。小豆の煮具合をみながらゆっくり過ぎるこの時間が好きです。 また注文させていただきます。 ありがとうございました。
  • ハナハナ

    ハナハナ

    2021.12.26
    ありがとうございます。 もう少し寝かせてお正月に食べる予定です。またの機会よろしくお願いいたします。
  • ちゃみりん

    ちゃみりん

    2021.12.26
    みんなの投稿の画像
    今年も無事に到着致しました😀 またおしるこにして美味しく頂きます😋 ありがとうございました🤗
    いいね!
  • かあたん

    かあたん

    2021.12.25
    リピ買いです。今回もキレイな小豆がすぐに届きました。おしるこ、おはぎ等でいただこうと思います。ありがとうございます
761-770表示/1639件中