ゆっぴぃ
2021.12.28今日、届きました。実は土曜日に孫が産まれて明日退院なのでお赤飯を作りました。とても美味しくできました。ありがとうございます。味はもちろんですが、香りも良く満足しています。年末には娘も帰ってくるので今度はおぜんざいを作ろうと思ってます。また、機会がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました。
1
細川幸多 | 細川農場
2021.12.28お世話になっております🙇♂️
そうでしたか!!おめでとうございます!🌱
このご時世色々な制限ばかりで大変なことが大半かとは思いますが、お孫さんと素敵な時間をお過ごし下さい☺️
こういった形でご縁を頂けたこと大変嬉しく思います🙇♂️
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました😊