ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ともとも

    2021.12.30
    みんなの投稿の画像
    ふっくらとした小豆をありがとうございました。ぜんざいで美味しく頂きました。
  • イミちゃん

    2021.12.30
    お豆届きました。ありがとうございます😊 昨日から水に浸して、今朝煮ました。凄く早く柔らかくなり、美味しくできました。お正月用ですが、今晩の一品にします。
  • 川村孔明 | 米と野菜のkawamura

    川村孔明 | 米と野菜のkawamura

    2021.12.29
    みんなの投稿の画像
    キレイな小豆が無事に届いております😊 いつもは味のついたあんこを買うのですが、細川農園さんの商品ページのキレイな小豆の写真に惹かれて衝動買いしてしまいました😆 かぼちゃと炊き合わせたり、お正月のお餅用にします。ごちそうさまでした😊
  • かっこ

    2021.12.29
    今、黒豆届きました。年末で配達がおくれたみたいです。綺麗な黒豆。早速、炊いてみます。ありがとうございました😊
  • ユキ

    ユキ

    2021.12.29
    みんなの投稿の画像
    無事に到着しております。ありがとうございます。 早速作りました、甘さ控えめで豆本来の甘味を楽しんでおります。まだたっぷりとあるので色々と楽しみたいと思ってまーす♪😊
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.12.29
    お世話になっております^_^ 無事届いて安心しました! 今年1年お世話になりました😊 来年もまたよろしくお願いします🙇‍♂️ 良いお年をお迎え下さい😊
  • 遊ちゃん

    遊ちゃん

    2021.12.29
    みんなの投稿の画像
    交通困難な雪の中☃️、遅れて着くだろうと思って居ましたが、昨日届きました^ ^ 今日から、煮豆の準備に掛かります。 美味しくナァレ…^_^ 良いお年をお迎えくださいね。
  • 雛の母

    雛の母

    2021.12.28
    みんなの投稿の画像
    ごちそう様が遅くなりました お正月用に煮てみました 届いた小豆は艶々の美人さんばかり 煮上がりもしっとりと美味しいです フライングでさっそくのし餅を食べてしまいました ごちそう様でした(^o^)
751-760表示/1639件中