僻地2022.1.5黒豆も金時豆も届いています。 2人家族なので両方炊くと食べられないなで片方ずつ炊いて食べます。やっぱりコトコト炊いたお豆は美味しいです。私の実家は黒豆に勝栗を入れていました。年末年始は仕事でお節は作れませんが、休みの日にお豆さん炊きたいと思います。1コメント
三枝子2022.1.4ほそかわファームの小豆はリピートしていますが黒豆は初めてです。 きれいな豆ですね。 煮豆にするのが楽しみです。 いつも良い物を提供してくださりありがとうございます。🙇🏻♀️1コメント
ハナハナ2022.1.42回目です。新年早々に送ってくださりありがとうございます。お餅の代わりにお赤飯を炊きました。皆喜んでお汁粉等対応しているうちに少なくなり もう一度食べたいと家族のリクエストがあり 購入させていただきました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。美味しいですね。1コメント
のりちゃん2022.1.3【畑のルビー】~北海道十勝産~ えりも小豆1kg 送料無料❗️細川様、いつもの美味しさの小豆でした。遅くなりましたが、お汁粉にして頂きました。年何回もリピートしてますので、またよろしくお願いします。11細川幸多 | 細川農場2022.1.3あけましておめでとうございます🙇♂️ 去年はたくさんお世話になりました☺️ 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 お身体にはお気をつけてお過ごし下さいね☺️
ひなた2021.12.31【畑のルビー】~北海道十勝産~ えりも小豆1kg 送料無料❗️いつもきれいな小豆をありがとうございます。 今回は全て餅つき用で無くなる予定だったのですぐに次をお願いしました😊 あんこ餅にして美味しく頂きました。 また宜しくお願い致します。1コメント