Norichan
2021.12.25本日無事に届きました。いつも綺麗な小豆をありがとうございます😊炊くとツヤツヤで柔らかくとても美味しいです!
これからはお汁粉の時期になるので思う存分楽しみたいと思います!楽しみです♪
今年は寒さも厳しそうですのでお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
1
Norichan
2021.12.25三枝子
2021.12.25ふくfuku
2021.12.25たまくろおれ
2021.12.24細川幸多 | 細川農場
2021.12.24細川幸多 | 細川農場
2021.12.24凜子
2021.12.23ふくまるこ
2021.12.21さくら
2021.12.20細川幸多 | 細川農場
2021.12.20H IMU R O
2021.12.20あんりず
2021.12.19