なお
2022.1.15細川さま
送って頂いた美味しい小豆で粒あんを作り、あんぱんにしました✨
2歳の娘も一緒にパン作りを楽しみつつ、粒あんを「美味しい」と連呼しながら、たくさん試食していました😃
この度はありがとうございました‼️
またぜひ宜しくお願いします。
3
なお
2022.1.15ママちゃん
2022.1.15しずこ
2022.1.15aki
2022.1.14チョロちゃん
2022.1.14くーちゃん
2022.1.13エルママ
2022.1.13ばっちゃん
2022.1.13あらさん
2022.1.10るーべん
2022.1.10