ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ままちゃん

    ままちゃん

    2021.1.25
    みんなの投稿の画像
    ツヤツヤでキラキラな小豆が届きました🤗 ふっくらホクホクの小豆のおしるこに大満足 美味しくて、家族みんなが笑顔になりました(´∇`)どうもありがとうございました(^^♪ いつもInstagramも楽しみにしています😊 またよろしくお願い致しますね🤗
  • saori

    2021.1.25
    みんなの投稿の画像
    とても綺麗な小豆さん❣️ 炊き上げて、ぜんざいにしてみました。 炊き上げてる時の匂いがとても良く、艶やかで皮が薄く舌触りもとても良く美味しいです❗️ さすが十勝の良質な小豆😋😋 ありがとうございます😊
  • KIKI

    KIKI

    2021.1.24
    みんなの投稿の画像
    おはようございます。 届いた小豆は見た目もとても美人さんで美しい小豆カラーがキラキラしていました。 先日、NHKの朝イチで小豆の特集が放送されていて、渋切りをしない小豆の炊き方が素晴らしくて早速炊いてみました。 先ずは数分空炒りして、水を小豆の倍量加えて蓋をして弱火で30分炊くだけ!渋切りをしないのでとっても簡単でポリフェノールは沢山摂れる! 私は甘い餡子が苦手なので、甘味無しで炊き上げて蜂蜜を加えて食べます。甘味無しだと小豆の豆の味がとってもいい感じです。ヨーグルトと一緒に食べたり、サラダにトッピングしたりスープにしたり、バリエーションは無限大です。 鏡開きの時は少し柔らかく煮直して砂糖を加えて善哉にしました。 美味しい小豆をありがとうございました😊
  • あっこちゃん

    あっこちゃん

    2021.1.23
    早速煮てみます。おしるこが楽しみ。
  • はちママ

    2021.1.23
    みんなの投稿の画像
    細川さま 綺麗な小豆、無事に届きました。 ストーブの上でコトコト、餡子作り。 クロワッサンであんバター、とびっきりのおやつで頂きました! いつも美味しく頂いてます😊 ありがとうございます‼️ 寒さも厳しい毎日ですが、皆さまご自愛くださいますように。
  • popo

    popo

    2021.1.22
    みんなの投稿の画像
    初めて国産とうもろこしを使ってポプコンを作りました。 塩味と、ネットでキャラメルポプコンの作り方も調べて、2種類作りました。 映画館🎦みたいに紙コップに入れて食べました。 あっという間に無くなりました(^^) 今度は映画を観ながら食べたいと思います。 ご馳走さまでした♪♪
  • やんママ

    2021.1.21
    みんなの投稿の画像
    はるばる北海道から…小豆ちゃん、たった今届きました😊  粒の揃った、きれいな小豆❣️  この小豆で、ぜんざい。お赤飯…etc作ってみたいと思いまぁーす😊💕 絶対、美味しく出来上がる👍 細川様、ありがとうございました🙇‍♂️⤵️
1141-1150表示/1639件中