タカノ2021.2.3以前頼んでいた小豆で、寝かせ玄米を作っています。 あんこにした時もすごくおいしかったですが、お米と一緒に炊いてもそのおいしさは間違いありませんでした🙆♀️🙆♀️ 玄米でも、白米でも小豆のホクホク感が味わえてたまりません! 作りすぎて小豆在庫が切れる前にリピートさせていただきます♪ ポップコーンもリモートワークのおやつにぴったりで ちょこちょこつまんでます笑 これからもよろしくお願いします🥺21細川幸多 | 細川農場2021.2.3いつも大変お世話になっております^_^ また素敵なご縁を頂けて嬉しく思っております😊 このご時世大変なことも多いかと思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします!🙇♂️
腹ペコ隊2021.2.3早い者勝ち❗️残り5つ❗️北海道十勝産 ポップコーン豆1kg親子でポップコーンが大好きです❤️何より国産トウモロコシで自家製という安心感のもと美味しく頂いてます! また量的にも申し分なく、色々な味がしばらく楽しめそうです☺︎ この度はありがとうございました😊21細川幸多 | 細川農場2021.2.3お世話になっております^_^ 楽しんで頂けているようで嬉しいです😊 お身体に気をつけてお過ごし下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました!
ふくまるこ2021.2.1無事に届きました! さっそくおしることお赤飯を作って美味しくいただきました❣️ 柔らかくてとても美味しい小豆ですね(๑´ڡ`๑) 次はあんこをいっぱい煮て、おはぎを作ろうと思います 美味しい小豆をありがとうございます♡ ごちそうさまです♪5コメント
みらぴかあゆ2021.1.31前回の小豆の美味しさにまたリピさせていただきました。 色々と食べ方はありますが、あんこがないと禁断症状が出てしまう😆ので、シンプルに茹で小豆を甘さ控えめで作り置き。これが冷蔵庫に入っていれば安心です。 本当に渋みもなく皮も柔らかい良い小豆ですね! また注文させていただきますね。5コメント
ゆき2021.1.31さっそくポップコーン作って みました〜 サクサクホクホク、出来立ての味は 最高ですね♪ 家中香ばしい香りで幸せ気分です。 丹精込めた味に感謝していただきます。 馳走様でした。3コメント
よ2021.1.30早い者勝ち❗️残り5つ❗️北海道十勝産 ポップコーン豆1kg週末になり、みんなでポップコーンいただきました!写真は調理途中のものです。ガラスのお鍋の底でぱちぱちとはじける姿を娘と一緒に見ておりました。蓋を取ってはじけ飛んだポップコーンに大笑いしたりして、楽しくておいしいおやつの時間になりました。ありがとうございました。2コメント