らんちゃん29
2021.1.17ごちそうさまでした。
細川さんちの北海道十勝産小豆のトリコになってます。
とてもきれいで、小豆の匂いも大好きです。
年末のお餅つきで、2回目の手作り餡がまたまたおいしく、
そして栗お赤飯の小豆もキレイに炊き上げました。
ありがとうございました。
いいね!
らんちゃん29
2021.1.17いぶた
2021.1.16つるちゃん
2021.1.16Kay
2021.1.16hiromax
2021.1.15hana
2021.1.15めろん
2021.1.15おかりん
2021.1.14あいぷー
2021.1.14うめきちのまま
2021.1.12