ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みち

    2021.1.21
    ごちそうさまでした。 今まで食べた小豆との違いがとても感じられるものでした。 2回目の注文をさせていただきました。 これからは常備していきたいと思います。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.1.21
    いつもお世話になっております! 無事に届いて安心です^_^ 温かいお言葉とても励みになります。ありがとうございました🙇‍♂️ 今後とも宜しくお願い致します☺️
  • ジュニア

    2021.1.20
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。 今届きました。 この写メは 前回注文させていただいた時のものです。^o^ 自分で作ると好きな甘さにできるので いいですやよ。 ありがとうございました😊
    いいね!
  • まち

    2021.1.19
    こんばんは。あずき今日受け取りました。 ぜんざい、赤飯にします。ありがとうございます😊
  • Yo

    Yo

    2021.1.19
    たっぷりの小豆ありがとうございました。子供はあんこが大好きで三日連続であんバタートーストを食べています。このたびは本当にありがとうございました〜
  • れい

    れい

    2021.1.19
    みんなの投稿の画像
    細川様 お世話になります。 小豆! ツヤツヤに光ってます✨ こんな綺麗な小豆ってあまりお目にかかる事がないです。 何を作ろうかな?と考え中ですが、楽しみが1つ増えました❗ またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。 有難う御座いました😊
  • いちこ

    2021.1.18
    今日届きました〜 早速、ぜんざい煮ています、ありがとうございました😊
  • スミノフアイス

    2021.1.18
    いつもありがとうございます。 今回も無事に届いたと連絡がありました。 またよろしくお願いします。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.1.19
    お世話になっております! 今回も無事に届いて安心しました^_^ お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。 こちらこそまた宜しくお願い致します😁
  • 茶ピンミン

    2021.1.18
    リピさせて頂いた小豆が本日届きました😃 スーパーで売っているものよりお安くて美味しいので今回のものはお友達に半分届けました。 我が家の常備食になりそうです💕 綺麗な小豆、ありがとうございます😊
1151-1160表示/1639件中