みち
2021.1.21ごちそうさまでした。
今まで食べた小豆との違いがとても感じられるものでした。
2回目の注文をさせていただきました。
これからは常備していきたいと思います。
1
細川幸多 | 細川農場
2021.1.21いつもお世話になっております!
無事に届いて安心です^_^
温かいお言葉とても励みになります。ありがとうございました🙇♂️
今後とも宜しくお願い致します☺️
みち
2021.1.21細川幸多 | 細川農場
2021.1.21あこねえ
2021.1.20ジュニア
2021.1.20まち
2021.1.19Yo
2021.1.19あこねえ
2021.1.19れい
2021.1.19いちこ
2021.1.18スミノフアイス
2021.1.18細川幸多 | 細川農場
2021.1.19茶ピンミン
2021.1.18