きな子アイス
2020.6.1購入時のメールから大変丁寧なご対応でした😊
詳しくお勧めの食べ方のご説明を頂きましたので、期日通りに届いた綺麗な頂鱒をうっとりと眺めた後、冷蔵庫でゆっくり解凍させました🐟お刺身で頂きましたが、綺麗な身であっさり食べやすく、際限なく食べれそうで大変美味しかったです😭😊🥰
お勧めだったので2、3日寝かせようと😴我慢してましたが
翌日のお昼に食べちゃいました😅
でもこれもまたしっとりして美味しかった🥰😋
家族でサーモン(マス)大好きなのでホント神山さんみたいに毎日でも食べたいです〜😋
もうスーパーのサーモンは食べれないくらい頂鱒の大ファンになってしまいました☺️
残り僅かの頂鱒がなくなったら又注文させてください〜🥳
よろしくお願い致します〜😊
ありがとうございました☺️
3
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.6.1こちらこそありがとうございました🙇♂️
「冷蔵庫でゆっくり解凍させました🐟」までは良かったですね!でも我慢できませんよね、😭😭😭
あくまで、熟成した方がおいしいと言うのは好みの問題です😉
ちなみに、TV出演した際、1時間前に〆たものと、熟成したものをお出ししたのですが、票が分かれていました!男性は「〆たて」派、女性は「熟成」派で分かれたようなきがします🥢
ご家族で頂鱒ファンになってくださると心強いです🥴 スーパーのサーモンが食べられなくなるほどですか? それは嬉しいです😭 スーパーで売っているサーモンよりも、値段はお高い?(スーパーのサーモンの値段、今度確認してきます笑) と思いますので、高級サーモンのような差別化ができてよかったです👏
頂鱒をフィレにする際、皮をひくときに必要な皮を持つスペースを作るために、尻尾の部分を少しだけ落とすんです。これを食べているんですけど(美味しければ商品にできるという判断材料として食べています) 我ながらおいしいと思います!飽きないですね☺️
是非!リピートしてください🤗
この度はご注文、ありがとうございました!