ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きな子アイス

    きな子アイス

    2020.6.1
    みんなの投稿の画像
    購入時のメールから大変丁寧なご対応でした😊 詳しくお勧めの食べ方のご説明を頂きましたので、期日通りに届いた綺麗な頂鱒をうっとりと眺めた後、冷蔵庫でゆっくり解凍させました🐟お刺身で頂きましたが、綺麗な身であっさり食べやすく、際限なく食べれそうで大変美味しかったです😭😊🥰 お勧めだったので2、3日寝かせようと😴我慢してましたが 翌日のお昼に食べちゃいました😅 でもこれもまたしっとりして美味しかった🥰😋 家族でサーモン(マス)大好きなのでホント神山さんみたいに毎日でも食べたいです〜😋 もうスーパーのサーモンは食べれないくらい頂鱒の大ファンになってしまいました☺️ 残り僅かの頂鱒がなくなったら又注文させてください〜🥳 よろしくお願い致します〜😊 ありがとうございました☺️
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.1
    こちらこそありがとうございました🙇‍♂️ 「冷蔵庫でゆっくり解凍させました🐟」までは良かったですね!でも我慢できませんよね、😭😭😭 あくまで、熟成した方がおいしいと言うのは好みの問題です😉 ちなみに、TV出演した際、1時間前に〆たものと、熟成したものをお出ししたのですが、票が分かれていました!男性は「〆たて」派、女性は「熟成」派で分かれたようなきがします🥢 ご家族で頂鱒ファンになってくださると心強いです🥴 スーパーのサーモンが食べられなくなるほどですか? それは嬉しいです😭 スーパーで売っているサーモンよりも、値段はお高い?(スーパーのサーモンの値段、今度確認してきます笑) と思いますので、高級サーモンのような差別化ができてよかったです👏 頂鱒をフィレにする際、皮をひくときに必要な皮を持つスペースを作るために、尻尾の部分を少しだけ落とすんです。これを食べているんですけど(美味しければ商品にできるという判断材料として食べています) 我ながらおいしいと思います!飽きないですね☺️ 是非!リピートしてください🤗 この度はご注文、ありがとうございました!
  • いな

    いな

    2020.5.31
    みんなの投稿の画像
    鱒を食べる機会があまり無かったのですが、こちらの商品を見つけたので購入してみました。 届いた荷物には半身分の頂鱒とおまけで頂いた中落ち、パンフレットが入っていたのですが、想像していたより大きくてびっくり😳 冷凍で届いたのでパンフレットを眺めつつ翌日まで我慢…シンプルにお刺身で頂きました。 切付けている時から包丁が脂ですごくテカテカしていたので結構重たいのかな…と1人分を少な目に見積もったのですが、大間違いでした笑 とても脂がのっているのにあっさりとしていて箸が止まらない😂😂あっという間に無くなってしまったので追加でカットしました笑 やはりスーパーで買うサーモンとは全然違って、身もしっかりしていて生臭さも無くとても食べやすかったです! 熟成させるとまた味わいの変化が楽しめるとの事でしたので少しずつ頂きたいと思います😆 おまけで頂いた中落ちもおすすめの食べ方を教えて頂いたので、食べたらまた感想等投稿させて頂きます🙌 ご対応も本当に丁寧で商品もとても美味しかったのでまた注文したいと思います😊 素晴らしい頂鱒をありがとうございました🙇‍♂️
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.6.1
    こちらこそありがとうございました! 「マス」をイメージすると、やはり小さいのかな?って思われるお客様が結構いらっしゃいます。ところがどっこい 「想像していたより大きくてびっくり😳」100点満点!理想のリアクションをありがとうございます😁 ちなみに「頂鱒」3〜4年かけて育てたお魚をお届けしています🤗 餌も「和牛ヒレステーキ級」のものを食べさせています。 ここでポイント!「脂がのっているのにあっさりとしていて箸が止まらない😂😂」大正解です。120点あげましょう! これに関しては、企業秘密ですが 「お魚に対して、ちゃんと向き合っているか」 これに尽きます!朝早くからお魚に向き合っている社員たちのがんばりの結晶です。 熟成させると旨味がググンと出ます! 脳天とろける程おいしいです🙇‍♂️ こちらこそ、たくさんのお褒めの言葉 ありがとうございます!この仕事をしていて本当によかったです😊👏
  • もれ太

    2020.5.31
    みんなの投稿の画像
    発送の際の丁寧なご対応有難うございました。到着後、冷蔵庫で1日解凍してお刺身でサクの半分をいただきました。濃厚な味わいで、脂がスッキリしてて何切れでもいけました。頂鱒、大変美味しい鱒だと思います。また明日も少しずついただきます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.5.31
    ご注文本当にありがとうございました! 頂鱒は何切れでもいけてしまう魔法のお魚です!僕もほぼ毎日食べています👌 サーモンに負けない鱒づくりをこれからもしていくつもりです! またのご注文を心よりお待ちしております🤗
  • きき

    2020.5.31
    みんなの投稿の画像
    今日の午前中に届いた頂鱒をソルベで頂きました。 少し溶けたところで脂ものってるのを感じ美味しく頂きました。 一部は昆布締めにして寝かせてます。 刺身類が苦手な祖父のためにフライにしてお裾分けしてきました。 フライは下味に塩コショウしかしてないですが、身がふわふわで何もつけなくても美味しかったです!
    1

    きき

    2020.6.9
    写真があった方がいいかと思い、別で投稿させていただきました。
  • みったん

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    なんといっても送料込み! ここに惹かれました! そしてさらなるは丁寧な対応にも! お得だと思っていたのに、おまけまでついて めちゃめちゃお得感いっぱいです! 丼と刺身で食べたけど主人も食べるなり 「美味しいな!よく食べるのとは味ちゃうな」と。 ほんと美味しかったです また購入したいと思います ご馳走さまでした
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.5.31
    ご注文ありがとうございました! よく食べるのとちゃうなと気づくご主人に拍手です👏 さてはご主人 通ですね?🤗 是非!またの機会にご注文してください!😊
  • コーチャン

    2020.5.29
    頂鱒、一昨日届きましたので早速きのう刺身と塩コンブ絞めで頂きました。 とても美味しく頂きました、きれいに捌いてあり切り分けるだけだったので楽でした。 あと半分寝かしてあるので今日も楽しみです! またよろしくお願いします。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.5.29
    ご注文ありがとうございました! 塩コンブ絞め、おいしそうです! 僕もやってみようかな🤔 寝かすとよりおいしくなりますよ!🤗 こちらこそ!またよろしくお願い致します🙇‍♂️
  • Akiko  Ishii

    Akiko Ishii

    2020.5.26
    みんなの投稿の画像
    頂鱒、半身分が背と腹にキレイにカットされ、皮も骨も処理された状態で届きました。 解凍してさっそくお刺身に。2日~3日熟成させても美味しいとメッセージ頂いたので、今日は少しだけ。 歯応えもが良くてプリプリ、身は甘くて、香り良く、脂のりも抜群です。 本当に美味しかった。 これで送料無料はとってもお買い得(*´∀`)♪ 明日、明後日と味の変化を楽しんでみます。 どうもごちそうさまでした。
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.5.29
    チルド室あるのですね!最高です! よかった、、、自信持って皆様に 「おいしいよ!」と言えますね😉 本当にありがとうございました!🙇‍♂️
871-877表示/877件中