Shino
2020.6.27無事に届きました〜💕
本当におひさまブーケでした!
明るく元気になりますね😊
大切に育てまーす!
ゆかりさんからのお便りも楽しみにしてるんですよ!
いつもありがとうございます😊
1
山下三夫 | すみれ花園
2020.6.28おはようございます。毎度ごひいきにして頂いてどうもありがとうございます(^^)💛
まだ蕾が固めなので、長くお楽しみ頂ければと思います。
おたよりは汚い字でお恥ずかしいですが、どんな方が買っていただけるんだろうと思いながらいつも書いています。楽しんでいただけたら幸いです(^^;)
Shino様の写真、いつも花達を綺麗に載せて頂き、花が嬉しそうにみえます♪
どうもありがとうございました!