空くんママ
2021.1.30裕加里さ~ん😊
今無事に届きました🌷
切り花もありがとうございます🙇
元気ですよ🎵
母のところにも今朝届いたと連絡ありました。
蕾なので 長い間癒してもらえそうだと喜んでくれました😉
マリーゴールド、ケイトウに引き続き
きれいに咲いてくれるのを 楽しみに 日々ニタニタしようと思います😍
では冷えにはくれぐれも気をつけて お身体大切にしてくださいね✋
1
山下三夫 | すみれ花園
2021.1.31今回もご購入ありがとうございました✨
お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
このたびの土こぼれの件失礼いたしました。
今回のようなことが起きにくくなるように改善していきたいと思います。
オレンジのオルカ、咲くと可愛いので楽しみにしていてください(^^)