マキミぃ
2021.8.9ご連絡遅くなりましたが無事に届いて美味しくいただきました。
私も長野が地元ですがここ2年ほどは帰省出来ずにいます。このように地元産のものを頂くことが出来大変嬉しく思います。
小さい子供は毎日のように「ママ、桃切ってー」と言ってきます。喜んで家族みんなで頂きました。
ありがとうございました。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.10マキミぃ様
おはようございます☀
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。ワッサー甘酸っぱくて美味しいですよね🍑コロナ禍で皆様帰省もできず寂しいですね、早く平穏な日々に戻る事祈るばかりです。
ありがとうございました🍑