さつき
2021.8.16大玉のワッサーが11玉入ってました。
シーズン終盤のせいか結構熟してるものが多かったです。その分とても甘いですね!
来年はもっと早めにお願いしようと思います。
ごちそうさまでした!
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.16さつき様
こんばんは
商品が無事届き安心しました。
ワッサーも終盤になってきましたので熟成が早まってしまったと思います。硬めのワッサーも美味しいですよね。来年は早めの御注文の方が御希望の硬さになるの思います。
宜しくお願いします🍑
ありがとうございました。