Kaorin
2021.8.8初めてのワッサー、無事に届きました。
とても楽しみにしていました❗️
ネクタリンとの掛け合わせとの事で、何となく想像はしていましたが、予想以上の美味しさでした。
ボキャブラリーが少ない家人に感想を聞いたところ、「・・・」多分今まで経験の無い味だったのでしょう。なんて表現していいのかわからない。でも気に入った証拠に1つ丸々食べてしまいました。甘みだけではなく、爽やかな酸味がいいですね。
お気に入りの果物がまた一つ増えました。
ありがとうございました😊
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.9kaorin様
おはようございます🍑
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。ワッサー甘酸っぱくて美味しいですよね、ご家族の方の様子が楽しく伝わってきました。
ありがとうございました🍑