スカーレット
2021.8.13この度も美味しいリンゴ🍎をありがとうございます😊。この程よい酸味とパキッとした硬さがたまらなく好きです。
スーパーなどで購入できるリンゴは柔らかく甘さにパンチがなくて、物足りない感じがするものが多いような気がします。
またお願いすると思います😊よろしくお願いします。
ごちそうさまでした。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.14スカーレット様
おはようございます☂
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。
シナノリップ、シャキシャキしてジュウシーな林檎です。
またの御注文心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました🍏